女ってわっかんねー!! 男性が理解できない女性の浪費6つ 「大して変わらないのに●●」ほか

女ってわっかんねー!! 男性が理解できない女性の浪費6つ 「大して変わらないのに●●」ほか
好きなものにお金を使うのは男女ともに楽しいですよね。でも「いくら何でもそんなに買う?」と感じる理解できない異性の浪費ってありますか? 気になったエピソードを社会人の男性に聞いてみました。

化粧品や洋服
・「まだ着ることのできる服やはける靴があるのにも関わらず次から次へと洋服や靴を買ってモノだけ増やしていく」(34歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「ブランド品を何十点も買うこと。ランチに何千円もかけること」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「化粧。いくら高い化粧品を使っても赤ちゃんのような肌にはなり得ない」(26歳/ソフトウェア/技術職)

・「ネイルアート。時間と手間がかかるし、職場にもしてくるのはどうかと思う」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「自分磨きと称して効果があやしいグッズを次々と買っている時」(34歳/機械・精密機器/技術職)

最も多かった意見が洋服、バッグ、化粧品、ブランド品を次々と買うことが理解できないということ。ネイルや高級ランチをはじめ、自分磨きや自分へのご褒美は男性には理解しがたい概念なのかも。

美容整形に大金をかけること

・「美容整形に大金をつぎ込んでいるのは理解不能」(33歳/電力・ガス・石油/その他)

・「整形。持って生まれた顔に自信もてよと」(31歳/警備・メンテナンス/その他)

・「大して変わらないのに整形までする人は理解できない」(32歳/その他/販売職・サービス系)

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年7月24日の女性コラム記事
「女ってわっかんねー!! 男性が理解できない女性の浪費6つ 「大して変わらないのに●●」ほか」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    見栄っ張りのクソになれば、理解できるよ

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら