かがむとチラリ……? 胸の谷間をさりげなく強調する方法4つ

かがむとチラリ……? 胸の谷間をさりげなく強調する方法4つ
気になる男性を振り向かせるには、ちょっとしたテクニックも大切ですよね。ときには色気を演出して、彼の心を惹きつけたいもの。そこで今回は、女性のみなさんに、胸の谷間をさりげなく強調するテクニックについて聞いてみました。

■Vネックを着る
・「ちょっと盛れるブラをしてVネックのシャツを着る」(27歳/医療・福祉/専門職)

・「Vネックのシャツやセーターを着る。そのままにしていると見えないが、かがんだときにチラリと谷間が見えるから」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「Vネックの服を着る」(29歳/ソフトウェア/技術職)

Vネックのものであれば、Uネックなどにくらべると、胸の谷間が協調しやすいのではないでしょうか。そのままだとそれほど見えませんが、前かがみになったときに見えるというのがポイントのよう。

■ブラで寄せて上げる
・「バストアップできる下着を身に着けます」(33歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「寄せて上げるブラを使う」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「ブラでそういう機能のあるものを選ぶ」(30歳/医療・福祉/専門職)

谷間を強調するには、谷間がしっかりとなければなりませんよね。あまり谷間のできない人でも、寄せて上げる下着を利用すれば、しっかり谷間がつくれそうですね。

■胸元の開いた服を着る
・「胸元が広めに開いた服を着る」(30歳/電力・ガス・石油/秘書・アシスタント職)

・「胸元が少し開いた服を着る」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年9月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら