ヒミツだよっ? 女性が本当は行ってみたいデートスポット5選

ヒミツだよっ? 女性が本当は行ってみたいデートスポット5選
男性からデートに誘われたとき、場所で却下してしまったことはありませんか? デートで行きたい場所、行きたくない場所というのは、人それぞれにありそうですよね。今回は、働く女性が本当は行ってみたいデートスポットについて紹介します。

■浴衣で花火大会!
・「浴衣で花火大会。風流だから」(34歳/情報・IT/技術職)

・「浴衣姿で花火」(27歳/機械・精密機器/事務系専門職)

女性の浴衣姿は、普段よりかわいく見えるイメージがありますよね。男性も浴衣や甚平を着てくれると、より楽しいデートになりそうです。

■海&プール!
・「海やプール。水着になる自信がないからもう10年くらいそういうところにデートでは行っていない」(31歳/生保・損保/営業職)

・「海やプール。でももうあまり若くないし、日焼けしたくないから行けないと思うと、余計に行きたい」(33歳/学校・教育関連/専門職)

ビーチなどで水着姿になると、まわりの人の視線が気になってしまいますよね。年齢にともない体形が変わってしまうと抵抗がありますが、本当は行きたい女性が多いようです。

■水族館&動物園!
・「水族館や動物園。ベタだけど動物と触れ合いながら仲よくもなれる」(26歳/その他/販売職・サービス系)

・「水族館。温度は適切だし、ある程度距離は近づくし、見るものがあるので話題には困らない」(31歳/その他/技術職)

水族館&動物園といえば、女性がリクエストしそうな場所といえそう。のんびり見て回るデートなら、2人の仲がもっと親密にもなりそうですよね。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京
マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年9月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。