ベッドに入ると……? 「メガネをかけている男性とのキス」エピソード13

ベッドに入ると……? 「メガネをかけている男性とのキス」エピソード13
知的な感じやちょっとクールで格好いい印象もあるメガネ男子。最近はコンタクトに変えている人も多いですが、メガネ男子が好きという女性も少なくなさそう。今回は、メガネをかけている男性とキスするときならではのエピソードについて、女性たちに教えてもらいました。

■本気になると外す
・「最初はかけたままキスしていたけど、だんだん激しくなるにつれて、メガネを外し出した」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「本気になると外す」(31歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「元カレはベッドに入ると外していた」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

軽くキスするだけならそれほど邪魔にはならないメガネ。でも、情熱的なキスをしようとするとメガネの存在が鬱陶しく感じるのか、おもむろに外すという男性もいるようです。何度もキスをしているうちに彼がそっとメガネを外したら、思わずその後の展開を期待してしまうということもありそうですね。

■外すかどうかのやり取りがあった
・「以前、メガネをした男性とキスしようとしたとき、『メガネ外したほうがいい?』と聞かれた」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「キスしにくいからメガネを外すと言っていたのに、外したら『顔がよく見えない』と言われた。どれだけ目が悪いんだよと思った」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

メガネをかけたままキスをしようとした彼から「外す?」と聞かれたり、外すといったのにやっぱり「顔が見えない」と言われたり。メガネがあるからこその会話が飛び出すのもメガネ男子とのキスではありがちかも。顔が見たいから外さないと言われると恥ずかしいけれど、ちょっとうれしい気もしますよね。

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年9月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら