興奮させたいっ! レスな旦那を“欲情させる”コツ6つ

興奮させたいっ! レスな旦那を“欲情させる”コツ6つ
夫婦になると、恋人同士のような甘さはどうしても少なくなってしまいます。「夜のスキンシップ」も自然と減って、いつしかレスに……なんて経過をたどる夫婦も珍しくありません。しかし! せっかく好きな者同士で一緒になったのですから、いつまでもラブラブでいたいもの。そのために、女性ができることは何か、意見を聞いてみました。

■身だしなみ
・「だらしない格好をしないこと。最低限の身なりを整えること」(27歳/その他/販売職・サービス系)

・「恋人同士のときよりさらに気合いをいれて身だしなみに気を使う。互いに男と女であることを肝に銘じて過ごす」(34歳/その他/秘書・アシスタント職)

夫婦とは家族。ずっと一緒の家で過ごすわけですから、恋人期間よりもさらにさまざまな姿をさらすことになります! そんな関係だからこそ、特に身だしなみにはこだわって。「妻」や「母」ではなく「女性」であること。夫婦ともに意識し続ける必要がりそうです。

■外デート
・「たまに外で待ち合わせたり、デートしたり、恋人の期間を思い出すようなことをすること」(35歳/その他/販売職・サービス系)

・「たまには雰囲気を変えてホテルに行ったりする」(39歳/医療・福祉/専門職)

夫婦になり、やがて子供が生まれると二人きりでデートをする機会は少なくなってしまいます。しかし、ずっと自宅にいるだけでは、マンネリになるのも当然のこと。夫婦だからこそ、積極的に外デートを楽しんでみてください。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年10月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「シングルマザー」のニュース

次に読みたい関連記事「シングルマザー」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら