ゆっさゆっさしてバレたかも!! 「女子がノーブラで外出するのは、こんな時」6選

ゆっさゆっさしてバレたかも!! 「女子がノーブラで外出するのは、こんな時」6選
毎日同じようなルーティンで生活をしていると、気を抜いてしまったときに、ついうっかりしてしまうこともあるものです。ついノーブラで出かけてしまったなんてことも、あるのではないでしょうか。そこで、ノーブラで外出した経験について、女性に教えてもらいました。

■近くのコンビニまで
・「ノーブラで近くのコンビニまで行った。付けるのが面倒だったので」(28歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「近くのコンビニに行くときなどはそのままノーブラで行くことがある」(29歳/その他/クリエイティブ職)

家の近くのコンビニぐらいまでなら、あえてノーブラのまま出かけている人もいるようですね。すぐに帰ってくるから、バレないだろうと思ってしまうのかも。

■ゴミ捨て場まで
・「最近はないが、昔ゴミ捨てに行く程度の距離なら出たことはある」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「近くのゴミ捨て場くらいまでならノーブラで行ったことがある。ほとんど人に会わないから」(27歳/医療・福祉/専門職)

ゴミを捨てにいくときに、ノーブラで出てしまった人も。ご近所さんに見られると、何をうわさされるかわからないので、気をつけたいですね。

■学生のときに

・「大学生の頃、忘れて大学に行きました。そんなに胸がないのでまわりにバレることはありませんでした」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「高校のとき、泥棒にパンツとブラジャーを盗まれてしまったので過ごした。すぐに家に帰った」(25歳/機械・精密機器/技術職)

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年10月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。