おっ、脱いだらスゴい!! 「飽きられない女」でいるため、こっそりしていること・6

おっ、脱いだらスゴい!! 「飽きられない女」でいるため、こっそりしていること・6
片思いのときに彼に振り向いてもらえるように努力することは大切ですが、その努力はいざ付き合いはじめてからもマンネリ防止のためには必要になってきます。彼氏に飽きられないために、こっそり努力していることを、社会人女性のみなさんに教えてもらいました。

■いつでも脱げる! 体型維持
・「スリムな体型を保つためにジムで鍛えている」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「体型維持。毎日腹筋とスクワットをしています」(34歳/その他/クリエイティブ職)

・「お腹がぽっこりしないように姿勢に気をつける」(33歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

彼氏にゲンナリされてしまわないように体型維持を心がけるという人も。いつでも脱げる体であることは大切なのだそう。

■触り心地をよくする! ボディケア
・「スキンケアとボディケアを念入りにしている」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

・「ボディケア。触り心地がいいほうがよいので、ボディクリームを塗ったりして、こまめにケアしている」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

体型維持だけでなく、キレイな肌を保ったり、ムダ毛処理を怠らないようにしたりと、なかなか気が抜けないようです。

■キレイをキープ! エステ

・「エステに行って、自分磨きをしている」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「エステ。キレイになることが大事である」(32歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「毎日美顔器を使って、スキンケアに時間をかけている」(33歳/情報・IT/技術職)

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年10月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「失恋」のニュース

次に読みたい関連記事「失恋」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。