ガッカリ……! 付き合って「死ぬほど後悔した」彼女の特徴・6つ

ガッカリ……! 付き合って「死ぬほど後悔した」彼女の特徴・6つ
恋が実り、カップルになる瞬間には、大きな幸せを実感できるもの。しかし残念ながら、幸せはすぐに終わり、「別れ」に至るカップルも少なくありません。中には「ぶっちゃけ、付き合わなければよかった!」なんて、苦い思い出に変わってしまうケースも……!? 今回は社会人男性に、「付き合って後悔した彼女」の特徴を聞いてみました。

浮気
・「浮気をされてしまった。酒好きで、飲みに行ってしまい男と浮気をされた」(39歳/その他/営業職)

・「男遊びがなかなか激しい。けっこうまわりに手を出していた」(31歳/医療・福祉/専門職)

真剣な恋がしたいと思っていたのに、相手にとっては「単なる遊び」だったとしたら、傷つくのも当たり前。付き合って後悔するだけでなく、女性不信に陥ってしまいそうですね。

■お金目当て
・「お金のために利用されました。思い出したくない」(25歳/不動産/事務系専門職)

・「自分のことを好いてくれていると思っていたのに、金銭目当てだった」(30歳/ソフトウェア/クリエイティブ職)

恋人ではなく、単なる財布……! こんな事実を知ったときの衝撃は、はかり知れません。どれだけ好きでも、お金の問題はシビア。今後は、利用されないように、女性を見極める目を養うといいかもしれません。

■ネガティブな彼女
・「いろんな面でだらしなかった、話が暗くて気分が悪かった」(30歳/アパレル・繊維/技術職)

・「気がつくとすぐに人の欠点を口にする女。こちらもネガティブな気分になるから」(39歳/その他/クリエイティブ職)

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年11月19日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。