コレ、行けんじゃね……? オトコが女友だちとキスしてしまおうと思うとき6つ!

コレ、行けんじゃね……? オトコが女友だちとキスしてしまおうと思うとき6つ!
気になる男友だちがいたとしても、相手が今ひとつその気でない場合は、何とか自分のことを意識させるようにしたいものですよね。そこで今回は、女友だちと一緒にいて、キスしてもいいかもっと思ったことがあるか、男性にアンケート調査をしてみました。

Q.女友だちと一緒にいて、キスしてもいいかもっと思ったことはありますか?
ある……49.5%
ない……50.5%

「ある」と答えた人は49.5%で、ほぼ半々に分かれているようです。みなさんは、友だちとのキスについてどう考えているのでしょうか。

■かわいかったから
・「かわいいと思ったので、したくなった」(38歳/医療・福祉/専門職)
・「とにかくかわいかったから。魅了されてしまった」(38歳/ソフトウェア/技術職)

かわいい女性とキスしたいという男性は多いですよね。それが、友だちであるかどうかは関係ないのかもしれませんね。

■2人きりになったとき
・「宴会で人の数も減ってきて2人取り残されたとき。なんとなく」(34歳/学校・教育関連/専門職)
・「部屋で2人っきりになったからです」(38歳/機械・精密機器/技術職)

女性と2人きりの状況では、キスをしたくなるということもあるのではないでしょうか。2人きりという環境が特別な気持ちにさせるのかもしれません。

■酔っぱらったとき

・「酔っぱらって、いい気持ちになったとき」(36歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)
・「酒飲んでいて気持ちよくなっているとき」(38歳/電機/営業職)

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年11月29日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら