ちょ、コラ♪ 彼女に「スキンシップ過剰!」と思うこと・6選

ちょ、コラ♪ 彼女に「スキンシップ過剰!」と思うこと・6選
彼とスキンシップしているときは、気持ちも盛り上がってしまうこともあるもの。つい自分から積極的になることもありますよね。そこで男性に、スキンシップ中、女性にがんばられると引いてしまうことを、本音で語ってもらいました。

キス
・「キス。やたらとキスばっかりしたがられても、あきてきて離れたくなるから」(37歳/機械・精密機器/営業職)

・「キスのときに舌を入れすぎないでほしい」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

彼女からキスを求められると、少し引いてしまう男性もいるようです。いきなり濃厚なキスをするよりは、ソフトなキスをしてみると彼も嫌がらないかもしれませんね。

■おしゃべり
・「やたら話しかけられるとうるさいと感じてしまいます」(28歳/商社・卸/営業職)

・「おしゃべり。ムードが台無しになるから」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

スキンシップしているときに、おしゃべりしすぎるのはNGかもしれません。せっかくいい雰囲気になっていても、台無しになってしまうこともありますものね。

■演技
・「気持ちを作っていることがバレること」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「演技すること、しらけてしまうから」(34歳/金融・証券/事務系専門職)

本当はそれほどスキンシップしたくなくても、つい彼に合わせてがんばってしまうこともありますよね。彼からすると演技のように思えて、気になってしまうのでは。

■積極的になりすぎる

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年12月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら