もう大好きっ! 女子が「愛を感じる」男性からのLINE・6つ

もう大好きっ! 女子が「愛を感じる」男性からのLINE・6つ
多くの恋人たちにとって、LINEは欠かせないコミュニケーションツール。二人の間では、いろいろなメッセージがやりとりされていることでしょう。そんな中で、女性が恋人からの愛を一番感じるのは、どんなLINEをもらったときでしょうか。女性のみなさんに聞いてみました。

■優しい気遣い
・「体調を心配する内容。気にかけてくれているんだなぁと実感できるので」(27歳/小売店/販売職・サービス系)

・「災害の時に即効連絡がくること。大丈夫か? というLINE」(39歳/その他/事務系専門職)

・「元気がなかったりする時に、察してタイミングよく連絡をくれる」(30歳/医療・福祉/専門職)

不調な時に気遣ってくれたり、地震などの災害時に真っ先に心配してくれたり、そんな時に多くの女性は愛されていると感じるようです。「愛してる」などの愛情表現よりも、多くの回答が集まりました。

■ストレートな愛情表現
・「やっぱり『好きだよ』って送ってくれるとうれしいです」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「言葉では絶対に言わないのに、LINEでは愛してるとか好きと言ってくること」(22歳/アパレル・繊維/営業職)

・「愛情をストレートに言葉にしてあるのが良いです」(23歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職

口に出して言うのは気恥ずかしくても、メッセージの形でなら、という男性は多いことでしょう。「好きだよ」「愛してるよ」などのストレートな愛情表現は、文字ででもうれしいものです。

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年12月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。