男性が「都合のいい女」には絶対しないこと

あなたが好意を寄せている彼、会ってはいるけれどおざなりな態度を取られていませんか? 中にはあなたが「本命」だと思っていても、彼にとって「都合のいい女」というポジションになってしまっている可能性も。しかし、本命とどうやって見分ければいいのでしょうか? 今回は社会人男性のみなさんに、男性が「都合のいい女」には絶対しないことについて具体的に聞いてみました!

男性が「都合のいい女」には絶対しないこと

デートなど恋人らしいことはしない

・「昼間のデート。身体ありきの付き合いなので、昼間に会わない」(31歳/小売店/販売職・サービス系)

・「デートやプレゼント。会って、して、終わりな感じ。恋人にするような接し方はしないのかなと」(34歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

昼間に会ったり人前でデートしたり、恋人らしいことはしないようです。「誘われるのは夜だけ……」という女性は、昼間のデートに誘ってみましょう。相手の返事や対応で自分のポジションがわかるはずです。

高価なプレゼントはあげない

・「誕生日や記念日の特別なプレゼント(高額品)をおくること」(30歳/建設・土木/その他)

・「高級なプレゼントは渡さない。安物で済ます。」(28歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

誕生日やクリスマスなどに高価なものは買わない、またはプレゼントをあげないようです。「都合のいい女」にはお金をかけないのでしょう。あなたが彼からもらったプレゼントはどうでしょうか?

責任を負うような言葉は言わない


あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月8日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。