彼氏が途切れない女性がやっていること

職場にひとりは、なぜか彼氏が途切れない女性はいませんでしたか? それにはちゃんとした理由があるようです。そこで今回は「彼氏が途切れない女性がやっていること」について聞いてみました。

彼氏が途切れない女性がやっていること

男友だちが多い

・「器用な女の人。男友だちが多くて、よく男友だちと遊んでる」(28歳/自動車関連/事務系専門職)

・「女性の友だちが少ないが男性とは割と仲良くしている人。連絡を取り合うことでキープを作っているように感じる。」(25歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)

彼氏候補にもなり得るような、「男友だち」が多い女性は、気付くと彼氏が途切れない女性になっているようです。彼氏ができたからと、男友だちと縁を切ることはせずに上手に付き合っていくことで、彼と別れてしまったときでも少しは気が楽かもしれません。

出会いの場へよく行っている

・「出会いに貪欲で別れたらすぐ合コンに行って出会いを求めている」(27歳/その他/その他)

・「合コンによく行く、人脈が広いまたは人脈が広がるイベントによく参加する」(28歳/商社・卸/事務系専門職)

彼氏が途切れない女性は積極的に出会いの場へ参加するようです。彼と別れたからといって家に閉じこもっていても、次の出会いはありません。男性を忘れるために、新たな男性で上書きするのもひとつの手です。

キープが常にいる

・「保険の男を何人もキープしていて、飽きたらすぐにとっかえひっかえしている。」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)


あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月12日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。