墓場まで持ってくわ。彼女についてしまった「究極のウソ」5選

墓場まで持ってくわ。彼女についてしまった「究極のウソ」5選
       

付き合っていると、お互いに知られたくない部分、隠しておきたい部分はありますよね。ウソをつくつもりは無くても、つい大きなウソをついてしまったこともあるでしょう。

今回は未婚の社会人男性に、「彼女についてしまった究極のウソ」について聞いてみました。

墓場まで持ってくわ。彼女についてしまった「究極のウソ」5選の画像はこちら >>

(1)今まで付き合った人数

・「今まで付き合った人数を少し多めに言った。見栄を張った」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「付き合った人数をひとり水増しした」(36歳/建設・土木/技術職)

男性でよくありがちなのが、今まで付き合った女性の数を多めに伝えること。モテたとまではいかなくても、付き合った人数が少ないとは思われたくないのかもしれませんね。

(2)恋愛経験

・「はじめての彼女だとウソをついた」(33歳/学校・教育関連/専門職)

・「過去に付き合っている人はいないと言ったこと。彼女と付き合う前に過去にひとり付き合った人がいたが、いないと嘘をついた」(38歳/情報・IT/事務系専門職)

恋愛経験を盛る男性がいる一方で、恋愛経験があるのにないとウソをつく男性も。「はじめての彼女」と言ってもらった方が女性はきっと嬉しいのでは? という男性の心理なのかもしれませんね。

(3)他に関係ある人がいる

・「別にお付き合いしている人がいることを隠している」(36歳/電力・ガス・石油/経営・コンサルタント系)

・「浮気したことを隠して、友人と遊んでいると嘘をついた」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)


あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「結婚」に関する記事

「結婚」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「結婚」の記事

次に読みたい「結婚」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月19日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。