実は吉夢。喧嘩の夢が示すものとは【夢占い】

喧嘩する夢を見たなんて、なんだか心がざわつきますよね。この夢が暗示することはなんでしょうか。

喧嘩の夢が象徴することについて、パターン別に紹介します。

喧嘩の夢が象徴するのは「不安からの開放の兆し」

実は吉夢。喧嘩の夢が示すものとは【夢占い】

喧嘩の夢を見るのは、心の奥底にためこんだ不満や不安などのネガティブな感情がピークに達し、爆発する瞬間が近づいてきているサイン。そのため、夢の中の喧嘩は、悩みや不安から解放されるという明るい兆しを表しています。

自分が喧嘩する夢の意味は?

自分が喧嘩する夢の意味は、喧嘩の相手によって意味が変わります。それぞれのパターン別にくわしく解説しましょう。

好きな人と喧嘩する夢の意味は「好意」

実は吉夢。喧嘩の夢が示すものとは【夢占い】

好きな人(片思いをしている人)と喧嘩する夢は、その相手が夢を見ている人に対して好意を抱いていることを表しています。

元彼と喧嘩する夢の意味は「ネガティブな感情からの解放」

実は吉夢。喧嘩の夢が示すものとは【夢占い】

夢占いの元彼は、後悔、未練、執着などを象徴しています。そのため、元彼と喧嘩する夢を見たら、夢を見た人が引きずっている過去の後悔、終わったことへの未練、手放せないものへの執着など、ネガティブな感情を断ち切ることができるでしょう。

彼氏や旦那と喧嘩する夢の意味は「不満解消」

実は吉夢。喧嘩の夢が示すものとは【夢占い】

彼氏と喧嘩する夢は、彼氏に関する悩みごとや不安が解消することを示しています。彼氏との間でトラブルを抱えているなら、近いうちに解決するでしょう。

旦那と喧嘩する夢は、家庭生活の不満が解消することを示しています。現時点で旦那に対してイライラすることがあっても、間もなく状況が好転するでしょう。


あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2019年7月31日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。