胸キュン。イケメンセリフ集

胸キュンするセリフなど、何を隠そう今までの人生で一度も言われたことがありません。

けれど、叶うものなら一生に一度は、胸キュンするセリフをリアルで言われてみたいもの……。

今回は、25~39歳の働く女性387人にアンケート調査し、思わずときめいちゃう! 胸キュンなセリフを集めてみました。

飾らない言葉でストレートに響く定番系・胸キュンセリフ

胸キュン。イケメンセリフ集

変に言葉を盛らず、ストレートに愛情を感じられる言葉が一番胸に響くようです。

そして、やっぱり働く女性はお疲れモード……恋愛とは別に、仕事などの場面で言ってほしい“癒されるセリフ”も人気を集めていました。

(1)「好き」「愛してる」

胸キュン。イケメンセリフ集

・「嫉妬するくらい、好き」(29歳/その他/その他)

・「好き、愛してる」(25歳/警備・メンテナンス/秘書・アシスタント職)

「好き」は言えても、「愛してる」とはなかなか言えないもの。

イケメンが嫉妬して、愛をストレートにぶつけるシチュエーション……なんてドキドキするのでしょうか。

「ちょっと暗がりで耳元で言われて抱きしめられたい」というシチュエーションも挙げられました。

(2)「ずっと一緒にいよう」

胸キュン。イケメンセリフ集

・「君と一緒にいられるってことはそれだけで特別なんだよ」(33歳/電機/事務系専門職)

・「一緒にいる時間を大切にしたい」(28歳/小売店/営業職)

今までもこれからも、いろんな人と出会う人生の中で、それでも“君と”ずっと一緒にいよう……と言い切れるその男気に、筆者の全細胞が喜んでいます。

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2019年7月31日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら