わたしだけを見て。彼の視線を奪うアイライナーとメイクアップベース

あらゆる想いが渦巻く場所、それがデパートのコスメフロア。

「このあとのデートのために」「仕事をがんばった自分へのご褒美」「たまったストレスを発散したい」

その場所にいるすべての人に共通しているのは、キレイになりたいという気持ち。背中を押してくれたり、奮い立たせてくれたり。

いつものポーチやコスメボックスに加えることで、少しだけ運命が変わるようなコスメをテーマに合わせて紹介していきたいと思います。

今回のテーマは、「目が離せない、魅力を手に入れるコスメ」

誰でもなく、私のことを見てほしい。好きな人の視線をひとり占めして、会っていないときにも思い出してほしい。

きっと誰しもが一度は考えたことがある想いを現実のものにするためにも必要なのは、わざとらしくないのに、一分の隙もないほど完璧なコスメティック。最近使った中でもおすすめなのはこの2つのアイテム。

クリスタルビジョンインテンシブアイライナー/THREE

わたしだけを見て。彼の視線を奪うアイライナーとメイクアップベース

存在感がありつつも目元での馴染みがいいジェルや、強い意志やスタイリッシュなムードを漂わせることができるリキッド。

アイライナーにもさまざまなタイプがあるものの、近ごろのファッションやメイクのトレンドにぴったりとハマる気がすることもあり、最近夢中で試していたのがペンシルタイプ。

あくまでもさりげなく、それでいて「目で語る」ような、そんな魅力を身につけたい。だからこそ、柔らかければ柔らかいほどいいけれど、そうすると今度はすぐに落ちてしまわないかどうかが気にかかる。


あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2019年8月30日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「プチプラ」のニュース

次に読みたい関連記事「プチプラ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「美容」のニュース

次に読みたい関連記事「美容」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「スキンケア」のニュース

次に読みたい関連記事「スキンケア」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら