「クズな男性」を諦める方法

連載【オトゴロク】が新メンバーを加えて再スタート! マイナビウーマン公式Twitterで募集して寄せられたお悩み相談に、3名の恋愛エキスパート男子が答えます。今回はどんな男語録(オトゴロク)が生まれるのか?

Q.「クズな男性」を諦めるにはどうすればいい?

クズな男性を好きになってしまいました。彼は子どももいますが奥さんとは離婚が成立していて、私以外にも女がいます。その女の家に出入りするような、誰が見てもわかるおクズさまなのですが、ドタイプで忘れられません。どうすれば忘れることができるのでしょうか。諦められるように強い言葉で私を叱ってください。

「クズな男性」を諦める方法

3人の恋愛エキスパート男子が回答

恋愛コラムニストなのに36歳独身。ウイさん(@ui07233)の回答

「クズな男性」を諦める方法

あなたの時間がもったいない

今日も、昨日より1日分若さを失いました。こうしている間にも同い年の女性たちは恋愛を楽しみ、結婚に向けて進み、子どもを育てています。

これ以上あなたの貴重な若さを、あなたのことを無料の風俗くらいにしか思っていない男性に消費するのは、未来の彼氏や旦那はもちろん、未来のあなたにも申し訳ないです。

結婚歴10年の愛妻家ツイッタラー。shin5さん(@shin5mt)の回答

「クズな男性」を諦める方法

「クズな性格は一生変わらない」と覚悟してください

大人の恋を諦められるように説得できるほど、僕は偉くないので叱れません(笑)。ただ、どんなクズな男性でも「結婚したら変わる」というのは、まずありません。死んでも変わらないと思ってください。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 恋愛 映画
  2. 恋愛 漫画
マイナビウーマンの記事をもっと見る 2019年9月30日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。