彼氏に浮気されたけど別れたくない場合の対処法2つ

「彼が浮気をしてた」

もしも皆様が友人からこんな相談をされたら、どのように答えるでしょうか?

おそらく「そんな男とは別れろ」と回答することでしょう。

ですが現実問題として、彼氏に浮気をされているにも関わらず彼に別れを告げることができない女性はたくさんいらっしゃいます。それどころか彼氏の浮気に気がついた時に、すぐさま彼氏に別れを告げることができる女性は極々少数に限られるでしょう。

ほとんどの女性は「彼が浮気をしたら別れを告げるべき」と分かっているにも関わらず、いざ自分が当事者になるとそれをすることができないのです。

もしも皆様が彼氏様の浮気に悩んでいる立場であったなら、浮気をした彼氏のことを振れない自分を軽蔑してしまっているかもしれませんが、どうか自分を責めないで下さいませ。

人間誰しも人の相談に乗る時は冷静で客観的な態度で判断をすることができますが、自分の問題になったら様々な感情や思惑が入り込み、冷静で客観的な判断ができなくなるものなのです。

逆にもしも皆様が友人から相談された立場であったなら、明らかに別れた方がいい状況であるにも関わらず、彼に別れを告げられない友人のことを強く責めないで下さいませ。

どう考えても悪いのは浮気をした男性なのです。ですので相談をしている友人は明らかに被害者であり、強く責めるべき存在では御座いません。

浮気する彼氏はブラック企業と同じ

彼氏に浮気されたけど別れたくない場合の対処法2つ

何かと話題のブラック企業で御座いますが、ブラック企業がこの社会に存在しているのは「ブラック企業で働く人間」が存在するからで御座います。


あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月9日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。