正しいオンナの落とし方! 女子が「好きになっちゃう男のアプローチ」6つ

正しいオンナの落とし方! 女子が「好きになっちゃう男のアプローチ」6つ
       

好みではない男性からのアプローチ。うれしいけれど、ちょっと困ってしまったこと、ありませんか。

でも、実際には「好みではないけど」といいつつ、男性からの強いアプローチをうけ、お付き合いをスタートさせるカップルはたくさんいます。

今回は好みではない男性にアプローチされて、好きになってしまった経験がある人に、その理由を聞いてみました。

正しいオンナの落とし方! 女子が「好きになっちゃう男のア...の画像はこちら >>

(1)会う頻度が多かったから

・「向こうからお誘いがたくさんあり、ふたりで会う機会が増えて、頼りになるところに魅力を感じた」(31歳/医薬品・化粧品/技術職)

・「アプローチ内容は、とにかく会う機会を増やそうと何度も誘われたこと。交際を決めたのも、その熱い想いに折れたため」(27歳/商社・卸 クリエイティブ職)

一般的に会う回数の多い人ほど、その人に好意を抱きやすいと言われています。また、単純に何度も会うことで彼の良さに気がつき、好きになることもありそうですよね。

(2)押し切られたから

・「ガンガン来られてデートをして押し切られた」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「(私が)押しに弱いので、とにかく押されると気になります。誰でもいいわけではなくて、なぜ私を好きなのか、これという理由が揺るぎなくあると、自分のことをちゃんと見てくれているんだなと好感が持てます」(25歳/医療・福祉/専門職)

何度も何度もアプローチされ、押し切られたという意見も多数ありました。女性は意外に推しに弱いのかもしれません。


あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「コスメ」に関する記事

「コスメ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「コスメ」の記事

次に読みたい「コスメ」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月27日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。