最高。「気持ちいいキス」の特徴4つ

最高。「気持ちいいキス」の特徴4つ
       

どうせするなら、気持ちいいキスがしたい……! 誰だって、きっとそう思うはず。

「毎回濃厚過ぎるんですけど……」というように我慢しつつするキスよりは、終わった瞬間におかわりを所望するくらいのキスがいい。

でも、こればっかりは彼の好みやセンスによるところが大きいし……なんて諦めていませんか?

今回はそんな女性のために、お互いに気持ちいいキスをする方法についてお話しします。

最高。「気持ちいいキス」の特徴4つの画像はこちら >>

キスの種類

ちなみに、キスにはどのくらい種類があるのかご存知でしょうか? フレンチキスとディープキス以外にも、実はいろいろあります。

まずは、そんな「キスの種類」について紹介します。

(1)ディープキス

最高。「気持ちいいキス」の特徴4つ

最も知られている情熱的なキスがこちらではないでしょうか。相手の舌に自分の舌を絡ませるようにするキスです。

(2)フレンチキス

最高。「気持ちいいキス」の特徴4つ

もう一つ代表的なキスとして、フレンチキスがありますね。これ、実は気軽なキスだと思っている方も多いのですが、ディープキスと同義なのです。

多くの人が勘違いしているキスですが、正しく理解しておきましょう。

(3)プレッシャーキス

最高。「気持ちいいキス」の特徴4つ

初々しい、青春・学園もののマンガやドラマによく出てくる、あのキスのことです。

口を閉じて、優しくゆっくりと唇を重ねるキスのこと。初めてのキスはまずここから始まることが多いでしょう。

(4)バードキス

最高。「気持ちいいキス」の特徴4つ

鳥が口ばしでついばむようなイメージで、「チュッ」とするキスのこと。

かわいいアピールや雰囲気作り、ディープキスの前菜に……など、使いどころ満載の使えるキスです。


当時の記事を読む

マイナビウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月24日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。