はい、終了。男性が送る「脈なしLINE」4つ

はい、終了。男性が送る「脈なしLINE」4つ
       

好きな男性からのLINEはうれしいもの。ただ、脈なしの相手にもLINEを送る男性はいます。

そんな脈なしLINEにはどんな特徴があるのか、男性の意見を聞いてみました。期待しすぎてがっかりしないためにも一読です!

はい、終了。男性が送る「脈なしLINE」4つの画像はこちら >>

(1)スタンプのみのLINE

・「スタンプ、既読無視」(27歳/医療・福祉/営業職)

・「スタンプを送って話を終わらせようとする」(30歳/その他/販売職・サービス系)

LINEならではのやり取りとして、かわいいスタンプや面白いスタンプが送られてくるとうれしいものです。しかし終始スタンプで終わるようなら要注意。相手の男性はどうやらあなたにあまり興味はないようです。

(2)短くそっけないLINE

・「『分かった』など短文」(28歳/その他/秘書・アシスタント職)

・「そっけない返事」(33歳/金融・証券/技術職)

スタンプでなく文字での返事であっても、短くそっけないメッセージばかりのケースもあります。相手の男性が口下手でメッセージ下手かもしれませんが、気を付けたほうが良いかもしれません。

(3)適当な返事で、話を広げようとしないLINE

・「たわいもない適当な内容を送ります」(33歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「そうなんだ、など展開のない返事」(29歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

丹精込めてLINEを送り続けているのに、反応がいまいちで話が膨らまない。そんな事態で落ち込む場合、もしかしたら相手側が脈なしサインを送っているかもしれません。見切りをつけるのも時には大事なのかも。


当時の記事を読む

マイナビウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月28日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。