重すぎる。束縛が強い男性の特徴5つ

重すぎる。束縛が強い男性の特徴5つ
       

「付き合ったら束縛が強くて大変だった!」という経験はありませんか。

最初は「愛されている」と思いますが、そのうち息苦しくなってしまいますよね。そんな男性とお付き合いをしないためにも、今回は、束縛が強い男性の特徴を恋愛コラムニストやうゆが男性目線で紹介します。

付き合う前に、特徴を理解していたら、後悔しなくて済みますよね。あなたは男性の本質を見極めることができますか?

重すぎる。束縛が強い男性の特徴5つの画像はこちら >>

(1)なんか重いという違和感

「この男性、なんか重いな」と感じることはありませんか?

重い男性は、束縛が強い傾向があります。

例えば、毎日電話しようと誘ってくる、すぐに会いたいと言ってくるなど。こういった男性は要注意でしょう。

(2)わがままである

わがままな男性は、束縛が強い可能性があるので要注意。

わがままな男性は、自分のことばかり考えている傾向があり、彼女を自分の所有物だと勘違いしています。

彼女のことを“モノ”だと思っているからこそ、束縛が強くなってしまうのかもしれませんね。

(3)連絡がマメにくる

連絡がマメくるし、こちらから連絡するとすぐに返事が戻ってくるという男性は、束縛が強い傾向にあるでしょう。

連絡がマメだということは、その分、拘束時間が長いとも捉えることができます。

ですが、単純に連絡がマメなだけで、束縛しない男性もいるので、気にしすぎもよくないかもしれません。

その連絡はあなたを恋しく思っての連絡なのか、自分の欲求を満たすための連絡なのか。連絡してくる態度や文面に自分本位な言葉が紛れていたら注意をしてくださいね。


当時の記事を読む

マイナビウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月2日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。