彼女になって? 「本命にしたくなる女性」の特徴5つ

彼女になって? 「本命にしたくなる女性」の特徴5つ
       

キープされたり、遊び相手だったりするのでは意味がない……。

誰しも、好きな男性の本命になりたいと願っていますよね。実は、「本命彼女にしたくなる女性」には、いくつか特徴があるようです。

そこで今回は、男性に「本命にしたくなる女性の特徴」について聞いてみました。世間の男性の意見を、ぜひあなたの恋愛に生かしてみてくださいね。

彼女になって? 「本命にしたくなる女性」の特徴5つの画像はこちら >>

Check!

なぜかモテる人の理由とは? 人たらし度診断

(1)将来を考えられる

・「共に人生を歩みたいか否か。それが一番大事」(30歳/建設・土木/技術職(研究開発、建設・建築・設備工事、その他))

・「家族としてやっていけると思った時」(34歳/運輸・倉庫/技術職(研究開発、建設・建築・設備工事、その他))

本命彼女との交際では、結婚を見据えている男性も多いです。特に、社会人ともなればなおさら。

つまり、相手と生涯過ごすことを想像できなければ、必然的に本命候補から外されるということのようです。家庭的な一面を見せることで、あなたとの将来を想像できるようにアピールしたいですね。

(2)自分に尽くしてくれる

・「なんでも尽くしてくれる、一番ありがたいと感じるから」(29歳/自動車関連/技術職(研究開発、建設・建築・設備工事、その他))

・「打算無く本当に自分を大切に思ってくれる相手は生涯守り続けたい」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職(法務・財務・人事・総務など))

好きな人に真剣に交際を考えてほしい場合は、まず自分が相手のことを真剣に考える必要があります。そして、それが相手に伝わることで、同じように好意を返してくれることがあるようです。


当時の記事を読む

マイナビウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月5日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。