2021年1月後半のあなたの恋愛運は?

2021年1月後半のあなたの恋愛運は?
       

2021年1月後半のあなたの恋愛運は?の画像はこちら >>

恋愛の星は今、山羊座の位置にいて「安心」や「安定」を求めています。よって、1月後半は全ての星が真っすぐに進んでいきますので、冒険するよりも落ち着ける恋愛に焦点が当たるようになるでしょう。

また、行動の星も今は慎重に計画を立てて動くよう促しています。保守的な恋愛の流れですので、静かに想いを温めていきましょう。

牡羊座の恋愛運:将来を見据えた恋愛をする

2021年1月後半のあなたの恋愛運は?

牡羊座さんの1月後半は、「きちんとした恋愛をする」という星模様です。曖昧な関係や先の見えない恋愛は解消し、結婚や将来のことを意識した真面目なお付き合いをしていきましょう。

シングルの人は、精力的に婚活をしていきましょう。方法としては、昔ながらの仲人さんを挟むスタイルのお見合いや、結婚相談所などでパートナーを探すのがおすすめ。年上の人や落ち着いた雰囲気の人とはご縁がありそうです。

カップルの人も、将来を意識した交際をしていきましょう。結婚はすぐでなくても、自分の家族や親友にパートナーを紹介してみてください。今までよりも相手を大切にしようという気持ちが強くなり、恋愛に真剣に向き合うことができますよ。

また、デートは神社やお寺巡りがおすすめ。神聖な場所で過ごすことで2人の絆も深まりそうです。おそろいのお守りを買うことで、神様も味方につけちゃいましょう。

1月の恋愛運アップカラー

ラベンダー

牡牛座の恋愛運:積極的にアプローチしていく

2021年1月後半のあなたの恋愛運は?

牡牛座さんは、「積極的に動く」という星模様です。1月後半は、ハンターになったつもりでいてください。自分が動いた分だけ、恋愛のチャンスが訪れます。恋人を探している人は、この時期を逃さないように積極的にアプローチしていきましょう。


当時の記事を読む

マイナビウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「結婚」に関する記事

「結婚」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「結婚」の記事

次に読みたい「結婚」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月16日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。