当てはまる? 彼氏の「ベタ惚れサイン」3つ

当てはまる? 彼氏の「ベタ惚れサイン」3つ
拡大する(全8枚)

何年たっても付き合い初めの頃と変わらず、彼氏からベタ惚れされていると安心しますよね。

人の気持ちは変わる、付き合って数年たつと落ち着くとはよくいわれますが、できることならずっと好きでいてもらいたいものです。

そんなあなたに、今回は彼氏がベタ惚れしているかどうかが分かるサインや、いつまでも愛される方法についてご紹介します。

彼氏の「ベタ惚れサイン」3つ

自分が思っている以上に彼から愛されていると感じることほど、うれしいことはありませんよね。

では、彼女にベタ惚れしている彼氏のサインとは一体どのようなものなのでしょうか?

今回は代表的な例を3つご紹介します。あなたの彼氏が当てはまっているか確認してみてくださいね!

(1)愛情表現が多い

当てはまる? 彼氏の「ベタ惚れサイン」3つの画像はこちら >>

「大好き」「ありがとう」「大切にするね」といった言葉による愛情表現の他、手をつなぐ、甘えてくるなど行動を伴う愛情表現をする彼氏は、心の底から彼女を大切に思っていて、ベタ惚れしているといえます。

どちらか一方だけの愛情表現だったり、言動が一致しない場合は、ベタ惚れしているとはいえないでしょう。

あなたの彼氏はどうですか?

もちろん言葉にしたり、行動を起こすのが恥ずかしいという性格の人もいますが、それでもベタ惚れしている彼女には、多少なりとも愛情表現をしてくれるはずです。

(2)返事が早い

当てはまる? 彼氏の「ベタ惚れサイン」3つ

デートの約束をするなど用事がある時だけでなく、何気ない日常の会話でもLINEなどの返事が早いのは、彼女にベタ惚れしているといっても良いでしょう。


この記事の画像

「当てはまる? 彼氏の「ベタ惚れサイン」3つ」の画像1 「当てはまる? 彼氏の「ベタ惚れサイン」3つ」の画像2 「当てはまる? 彼氏の「ベタ惚れサイン」3つ」の画像3 「当てはまる? 彼氏の「ベタ惚れサイン」3つ」の画像4
「当てはまる? 彼氏の「ベタ惚れサイン」3つ」の画像5 「当てはまる? 彼氏の「ベタ惚れサイン」3つ」の画像6 「当てはまる? 彼氏の「ベタ惚れサイン」3つ」の画像7 「当てはまる? 彼氏の「ベタ惚れサイン」3つ」の画像8

当時の記事を読む

マイナビウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月16日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。