だる……。男性から送られてくるうざいLINE5つ

だる……。男性から送られてくるうざいLINE5つ
拡大する(全1枚)

LINEのやり取りは、もはや日常です。そんな日常だからこそ面倒くさいLINEには困りますよね。思わず「うざいなぁ」なんて思ってしまうこともあります。今回は異性からのうざいLINEを見ていきましょう。

いい顔し過ぎてない? 八方美人度診断

だる……。男性から送られてくるうざいLINE5つの画像はこちら >>

(1)返信を催促してくる

好きな人からのLINEでも「返事まだ?」「忙しいの?」など、返信を催促してくるような内容は迷惑に感じることも多いですよね。

ましてや付き合う前のまだ何とも思っていない男性から送られてくると、正直うざいと感じてしまうことも。

また、同じような例で意味のないスタンプの連投もどう反応していいか分からず嫌な気持ちになってしまいます。

(2)何度も誘ってくる

食事やデートに誘われるのはうれしいものですが、乗り気でない時は迷惑に感じてしまうことも。

1回断ったのに何度も続けて誘われると、正直うんざりしてしまいます。

誘いを断った後に代わりの日程提案もしていない場合、空気を読んで諦めてほしいですね。

(3)一方的に自分語りをしてくる

俗に「俺通信」とも呼ばれる自分語り。

今日食べた料理や、1日のスケジュールを逐一報告されるのは、疲れてしまいます。

「今日食べた○○がおいしかったから今度一緒にどう?」という流れならまだしも、一方的な報告だけだとどう反応していいか分かりませんよね。

(4)上から目線

「あれちゃんとやった?」「もっと○○すればいいのに」など、なぜか上から目線のLINE。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

マイナビウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク