アサヒ飲料は、炭酸水ブランド「ウィルキンソン」の本年のブランドテーマを、“アクティブで健康的なライフスタイル”とし、新TVCMにダンサーの菅原小春さんを起用しました。
コロナ禍を機に食事や運動習慣の見直しを行う人、健康のために糖分を控える人が増えている中、こうした行動の変化に対応すべくアサヒ飲料は新しい取り組みをスタートさせました。
内容は、「ウィルキンソン」ブランドを通して「無糖であること」「カロリーがないこと」「炭酸の刺激があること」といった無糖炭酸ならではの価値を提供し、健康的なライフスタイルの提案を行うといったもの。
この“アクティブで健康的なライフスタイル”の提案の一環として、新たに「Live Healthy.」というメッセージを掲げ、ダンサーの菅原小春さんを起用した新TVCMでそのメッセージを訴求しています。
本CMで菅原さんは、心も体も健康であることの素晴らしさと、「『ウィルキンソン タンサン』レモン」の爽快感を、軽やかな動きとキレのあるダンスで表現しています。
「ウィルキンソン」の健康的という新しい価値を感じ取ることができるこの新TVCM。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
TVCM情報
「ウィルキンソン」公式ブランドサイトからご覧いただけます。
https://www.asahiinryo.co.jp/wilkinson/sp/
(マイナビウーマン編集部)
当時の記事を読む
-
平井大さんが『マイナビウエディング』新WEB CMソングをTGCで披露
-
ロート製薬の新CMに飯豊まりえさんとayaさんが出演
-
メルカリの新CMに、草彅剛さんがメゾンメルカリ新住人役で登場
-
アンジャッシュ児嶋がBTS『Dynamite』ダンスに挑戦! メンズメイクで頑張る姿が視聴者に大好評です
-
研ナオコのメイク動画が大人気! すっぴんから外国人ばりのフルメイクを完成させていく過程を披露してます
-
加藤茶さん&綾菜さんの会話がお手本になると話題!結婚前の手紙も公開「かとちゃん幸せ者ですね」「本当に愛だね」と反響
-
押さえるべきポイントは? 丸顔さん必見【最旬ショートボブ】似合わせテク
-
不器用さんでもトライできる◎ ひとワザで差が付く【簡単ヘアアレンジ】3スタイル