なんで? いい感じなのに告白してこない男性心理と告白させるLINEテク

なんで? いい感じなのに告白してこない男性心理と告白させるLINEテク
拡大する(全1枚)

LINEを使って相手の心をつかみたい、相手と円滑にコミュニケーションを取りたい、と思っても、なんて送ればいいのか悩む女性も多いはず。そんな時に使えるLINEのテクニックを、恋愛コラムニストのTETUYAさんに男性目線で教えてもらいます。

今回は「何回もデートやLINEをしているのに告白をしてくれない男性に、告白を仕向けるLINE」です。

恋愛に対して、自分からガツガツいくのは勇気がいりますよね。気になる男性が受け身のタイプだったら、ガツガツしすぎて引かれないか不安になる女性も多いと思います。僕から言わすと、「もっと男性から行こうよ!」と思っちゃうんですけどね。

さて、今回のお題のように、「何回もデートやLINEをしている」。こんな脈あり条件がそろっている彼になんとか告白させるにはどうしたらいいか? 考えてみました。

まず、なぜ、彼は手応えを感じているはずなのに、なかなか告白してこないのか? おそらくそこにヒントが隠されていて、その答えを彼にLINEしてみれば、告白される可能性は上がると思うんです。

可能性として考えられるのは、彼がどちらかというと小心者で、告白しても成功する自信がないと思っている。また、告白するタイミングを逃しているケースも当てはまります。

こういうタイプの彼には、「告白したら成功するよ」感を、LINEで匂わせてみて。君がLINEを送った後のリターンで、「じゃあ、試しに付き合ってみる?」というワードを引き出せるかが大事。こんなLINEはどうでしょう?


当時の記事を読む

マイナビウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「告白」に関する記事

「告白」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「告白」の記事

次に読みたい「告白」の記事をもっと見る

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク