え、なんで……? 脈ありを確信した恋が突然終わった理由

え、なんで……? 脈ありを確信した恋が突然終わった理由
拡大する(全1枚)

え、なんで……? 脈ありを確信した恋が突然終わった理由の画像はこちら >>

私の恋愛はイタい。

誰でも今振り返ってみると「あの時の自分よくあんなことできたな……イタすぎるだろ……」なんて思うような恋愛をしたことがあるだろうが、私の恋愛はレベルが違う。レベチなのである。

ギャルの友達に私の恋愛を相談すると、大体「あんたサイコパスじゃん!」というありがたいお言葉を頂戴する(やかましいわ! 誰がサイコパスやねん!)。

今日はそんな私の数々のイタい恋愛経験の中から、味わい深いエピソードを1つ紹介したいと思う。心して聞いてほしい。

家電量販店の店員に取った奇行とは……

今から数年前、私のiPhoneの画面はバキバキに割れていた。それもちょっとやそっとではない。スクロールする指がズタズタに切り裂かれるほど割れていたのである。

購入時に万が一の時のために、数千円払っておけば保険で直してくれるというサービスもあったのだが、ハイパーケチである私は「は? そーやってオプションでちょっとずつお金をだまし取ろうって作戦だろ! だまされねーし! ってかそもそも落とさねーし! 落としたとしても私のに限って割れたりしねーし!」と加入しなかったため、購入の翌日に落としてソッコーで割れたiPhoneをずっと直せずに放置していたのである。

割れたままのiPhoneを4年使った私は、さすがに元はとっただろということで思い切って機種変して新調するために、家から一番近い某家電量販店に行くことにした。

機械音痴で、ズラリと並ぶiPhoneコーナーでどれがいいのかサッパリ分からず途方に暮れていると、一人の店員さんが話しかけてきた。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

マイナビウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「恋愛」に関する記事

「恋愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「恋愛」の記事

次に読みたい「恋愛」の記事をもっと見る

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク