まるで成田凌の日常をのぞき見。メゾン マルジェラのムービーにアンバサダーとして出演
拡大する(全2枚)

メゾン マルジェラは6月22日、「レプリカ」フレグランスの日本初となるアンバサダーに、俳優の成田凌さんを起用することを発表しました。

まるで成田凌の日常をのぞき見。メゾン マルジェラのムービーに...の画像はこちら >>

「メゾン マルジェラ レプリカ フレグランス」愛用者の成田さんがアンバサダーに

メゾン マルジェラの「レプリカ」フレグランスは、“時や場所を超え、記憶やムードを再現するフレグランス”がコンセプト。性別問わず幅広い人々から支持を集めています。

まるで成田凌の日常をのぞき見。メゾン マルジェラのムービーにアンバサダーとして出演

ビジュアルとムービーにはブランドを代表する「レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング」が登場。

撮影はドキュメンタリータッチで行われ、成田さん自身の日常を切り取るような構成となっています。パリのアパルトマンからインスパイアされたスタジオで、「レイジーサンデー モーニング」の香りをまといながら、日曜日の朝の記憶と現在を行き来するというストーリーです。

成田さんは以前から、「メゾン マルジェラ レプリカ フレグランス」を愛用していたそう。「“記憶やムードを再現するフレグランス”というコンセプトを聞いて、香水をつけた瞬間にその時の記憶がシーンと一緒に蘇ってくる、そんなストーリーを感じられるのはすてきだと思います」と「レプリカ」フレグランスについて語っていました。

今回のアンバサダー就任については、「ファッションのメゾン マルジェラも好きなので、今回選んでいただき光栄です」とコメント。撮影で使用した「レイジーサンデー モーニング」の香りは、「少し遅く起きた日曜の朝、シーツにくるまっている時に感じる、シャボンのような柔らかくて、清々しさのある感じが気に入っています。男女問わず、皆さんに使っていただききやすい香りだと思います」とお気に入りポイントについても語りました。

成田さんも絶賛するメゾン マルジェラの「レプリカ」フレグランス。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

成田さんが出演するビジュアルとムービーは7月よりオンライン広告を中心に公開されます。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング

100mL:18,150円

30mL:9,020円

10mL:4,180円

公式サイト:https://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=197275

(フォルサ)

この記事の画像

「まるで成田凌の日常をのぞき見。メゾン マルジェラのムービーにアンバサダーとして出演」の画像1 「まるで成田凌の日常をのぞき見。メゾン マルジェラのムービーにアンバサダーとして出演」の画像2