女子プロレスラー世志琥(よしこ)TikTokフォロワー17万人への道のり!奇跡の裏側をプロデューサーあぃりDXが語る

女子プロレスラー世志琥(よしこ)TikTokフォロワー17万人への道のり!奇跡の裏側をプロデューサーあぃりDXが語る
どうも!あぃりDXです!

今回は、私が現在プロデュースしている女子プロレスラー・世志琥よしこ)選手についてお話します。

プロデュースの結果、世志琥選手はTikTokが20日間で10万人フォロワーを超え、現在25日目にして17万人超え!!総合いいね数は200万いいね超え!!

Twitterは3週間前まで4000人弱だったフォロワーが3週間で5万人まで急増!!

とにかく勢いの止まらない世志琥選手とあぃりDXの日々を、今回はプロデューサー本人のあぃりDXが、ライターとして書いていきます!

あぃりDXの記事一覧


女子プロレスラー世志琥(よしこ)選手とあぃりDXの紹介


女子プロレスラー世志琥(よしこ)選手紹介



女子プロレスラー世志琥(よしこ)TikTokフォロワー17万人への道のり!奇跡の裏側をプロデューサーあぃりDXが語る



女子プロレスラー世志琥よしこ)選手は、1993年7月26日生まれ。デビュー戦は2011年1月23日。

女子プロレス団体【SEAdLINNNGシードリング)】に所属しており、現在BYOND THE SEAタッグチャンピオン。

プロレスの試合に臨むときには諦めない心を常に持っており、強くてかっこいい…とにかく魅力いっぱいのプロレスをする選手です。

@sead_yoshiko

くまフィン作ってみたぞこの野郎てめぇらコロナ終息したらウチの試合ぜってぇ見に来いよな!##おうちカフェ

♬ 방에 모기가 있어 (Do You Think Of Me?) - 10cm


また、口調はヤンキーっぽく、見た目もワルそうで怖いイメージを持たれる一方、料理が趣味で綺麗好きとかなり女子力が高い一面も。

この一面をTikTokでお見せしたところ、「ギャップ萌え」「可愛すぎる」とコメントが殺到しているんです!

TikTok人気急上昇ランキング第2位にランクインするほど、TikTokでのフォロワー爆増中。現在フォロワーは17万人以上で1日1万人以上は増え続けています。

そして、ここだけの話…。年下の私には敬語を使わなくていいと言っているのですが「教えていただいている立場なので!」と敬語を使い続ける律儀さも!さらに爆裂級に優しい…。まさに【私生活もチャンピオン】な女性。それが、世志琥(よしこ)選手です。

プロデューサー・あぃりDXの紹介



女子プロレスラー世志琥(よしこ)TikTokフォロワー17万人への道のり!奇跡の裏側をプロデューサーあぃりDXが語る



わたし、あぃりDXは1997年10月5日、全日本女子プロレスの今井良晴元リングアナウンサーの娘として生まれました。

父は高校一年生の時に他界。その頃、高橋奈七永(たかはしななえ)社長から声がかかり、当時の宣伝力は皆無でしたが「JK宣伝部長」として、女子プロレス団体【SEAdLINNNG】のオープンニングダンスを担当していました。

その後、看護学校入学と共に「宣伝部長」を辞任し、プロレス界から離れていましたが、2020年看護師を辞めたことをきっかけに、SEAdLINNNG宣伝部長に復帰!

現在は、SEAdLINNNG後楽園ホール大会のオープンニングダンサーを務めています。また、世志琥選手のTikTokプロデュースもはじめました!

@airidxdxdxdayo

プロレス好き女子あるある(笑) ##プ女子あるある 私の推しレスラー→→→@女子プロレスラー世志琥

♬ オリジナル楽曲 - あぃりDX


現在TikTokフォロワーは20万人以上。YouTubeチャンネル登録者数は1万人以上。

世志琥選手は「あぃりちゃんは自分の閉ざされた扉を解き放ってくれた人です!」と毎日のように言ってくれています...(笑)

そして、これはなんとも運命としか言えない話なのですが、父が生前最後にコールした試合は、世志琥選手の試合でした…。

私は父親からのバトンを今受け継いでいるのか?というくらい、世志琥選手には不思議な縁を感じるんです。

女子プロレスラー世志琥(よしこ)選手をあぃりDXがプロデュースしたきっかけ


「1ヶ月毎日投稿でどこまでバズれるかやってみませんか?」と世志琥(よしこ)選手に声をかけた



女子プロレスラー世志琥(よしこ)TikTokフォロワー17万人への道のり!奇跡の裏側をプロデューサーあぃりDXが語る



新型コロナウィルスの影響で外出自粛期間が長引きそうだなと思った4月上旬…。

わたし、あぃりDXは宣伝部長として女子プロレス団体「SEAdLINNNG」に貢献できることは何かないかと考え、世志琥選手に1ヶ月TikTok毎日投稿を提案してみたのです。

その当時、わたしは世志琥選手と絡みがそこまであったわけではなく、話したことも数回程度だったのですが、もともと世志琥選手のプロレスとキャラが面白いと思っていたことと、以前編集アプリでの編集を教えた時に吸収力がすごかったことを思い出して声をかけました。

高橋奈七永社長にもプロデュースさせていただきたいとLINEしたら、「世志琥がいいならいいんじゃない?」というあっさりとした返事でした。そのときはまさか、フォロワーが17万人以上行くとは誰も予想していませんでしたからね(笑)


世志琥(よしこ)選手とあぃりDXの、フォロワー17万人TikTokerへの道のり




世志琥(よしこ)選手とあぃりDXの本気の戦いの毎日



女子プロレスラー世志琥(よしこ)TikTokフォロワー17万人への道のり!奇跡の裏側をプロデューサーあぃりDXが語る



プロデュースが始まってから、毎日朝から晩までLINEする鬼仲になりました。笑
 
というか、毎日TikTokを投稿するから話のネタが尽きないんです!笑 (電話をすると軽く3時間くらいマシンガントークをしてしまう…)

朝、私は8時頃には起きており、世志琥選手は11~12時頃起きてきます。笑

そこから私達の1日の17時に向けた戦いはスタート!

筋トレ動画を41回も撮り直し!世志琥(よしこ)選手の真面目さがわかるエピソード



世志琥選手から撮影したビデオが送られてきたら、修正して欲しい部分を伝え、撮り直しを求めることもあります。

@sead_yoshiko

最後、41セット目の疲労が出たwwwwてめぇら20セットは出来るよな?##tiktokスポーツライフ ##自宅トレーニング

♬ Original Sound - Unknown


ちなみに筋トレのカメラアングルの調整を求めた時は、世志琥選手は41回も撮り直ししてくれたんです!41セット目の疲労感満載の動画が送られてきた時は驚愕しました…笑 それほどに彼女は真面目なんです...笑

撮影した動画をあぃりDXが編集!



そしてあぃりDXが送られてきた20分前後の動画を1分以内に編集してまとめます(この作業がリアルに2時間かかる笑)。最後にあぃりDXが編集した動画に世志琥選手が声を入れ、あぃりDXのOKが出てやっと完成。

@sead_yoshiko

##

♬ The New Sweet Groove - Put a Donk on It


ちなみに、世志琥選手の母親あきこさんもTikTokで投げ飛ばされたり一緒に筋トレをして体を張ったり、料理動画撮影のために朝5時まで一緒に撮影する全面協力体制…感謝しかない…!

こうして世志琥選手と作り上げた動画はぜんぶ宝物です!そして、こんなに手の込んでる動画が、伸びないわけがないのだ!笑 

二人で作り上げた動画は、TikTokでどんどん人気を獲得していきます...。

TikTokでの反響!著名人からもアツいレビューが!





禁断ボーイズの田中さんからは「史上最強に面白い」とコメントが…!



楽しんごさんからも「メイク姿が可愛い」と好評!

また、モデルプレスさんやバトルニュースさん、Yahooニュースさんでも記事として紹介されるほどの話題を呼んだ世志琥選手のTikTok!!!

これらの驚くようなことが毎日のように起こるため、私と世志琥選手は心臓が何個あっても足らないとお互い言い合っています。笑


あぃりDXは世志琥(よしこ)愛が止まらない




女子プロレスラー世志琥(よしこ)TikTokフォロワー17万人への道のり!奇跡の裏側をプロデューサーあぃりDXが語る



そしてもう一つ、大きな事件が…。

あぃりDX、世志琥選手をプロデュースするとなってたくさん調べて関わっていくうちに、彼女のことがさらに大好きになってしまったのだ!笑笑笑

知れば知るほど魅力的に思える世志琥選手!

世志琥選手は、プロレス界的にはヒールレスラーなのかもしれませんが、私にはもう世志琥選手のプロレスの姿はスーパーヒーローにしか見えません。笑笑笑

いつも大事な場面で救ってくれるような気がする!笑

こんなにも笑顔が素敵でチャーミングで、強くて!強くて!かっこいい女性がいますか?

しかも、信じられないほど優しい。笑笑笑

そして、全てに全力投球の本物の努力家…。

天使みたいじゃねぇか、この野郎!!!!と思わず言いたくなります。笑笑笑

@airidxdxdxdayo

ぽまえら!私の推しの女子プロレスラー世志琥選手の壁を作ったぞこの野郎@sead_yoshiko ##あぃりDXは世志琥TikTokプロデュースしてるんだじょ ##みんなフォローしやがれ ##おうちgw

♬ Boss Bitch - Doja Cat


あぃりDXは、自分の部屋の壁に世志琥選手を出現させるほど愛してやまないのです。

ちなみに、元々1万人突破したらディズニーシーに一緒に行く約束をしており、あぃりDXは外出自粛明けのその日を楽しみに、毎日ディズニーソングを聴いて気持ちを高めています。

自宅でディズニー気分を味わえる!おうちディズニーの楽しみ方を教えちゃいます♡

「後楽園ホールを満員にする」「女子プロレスの新しい時代を作る」これが私たちの目標!



女子プロレス団体【SEAdLINNNG】の後楽園ホール大会を満員に!日本を世界に発信したい強い女の集まり!




女子プロレスラー世志琥(よしこ)TikTokフォロワー17万人への道のり!奇跡の裏側をプロデューサーあぃりDXが語る



私と世志琥選手の目標…。それは女子プロレス団体【SEAdLINNNG】の後楽園ホール大会を満員にすること!!!!

昔(父がコールしていた時代)、女子プロレスはTVで放送されるほどの人気で、女性ファンも多く相当な盛り上がりがありました。

昔に比べると、どうしても今の女子プロレスの人気は衰えてしまっており、ファンの年齢層は40~50代の男性ファンが多いのが現状。

@airidxdxdxdayo

あぃりDXがプロデュースする女子プロレスラー世志琥選手のTikTokが20日間で10万人を突破しましたこの動画作りながら思わず泣いてしまった…これは2人で起こした奇跡です@sead_yoshiko

♬ オリジナル楽曲 - にんぎゃ


だから、今こそ私は新しい女性ファンや若い年齢層を獲得して、後楽園ホールを満員にしたい!

私の父親は、女子プロレス界がもう一度盛り上がることを死ぬ直前まで心底願っていました。父親が叶えられなかった夢、私が叶えたい…。最大の親孝行をしてみせたい!

あぃりDXのSEAdLINNNGにかけた熱い想い



なぜ私が女子プロレス団体SEAdLINNNGをここまで応援するのか。それは単に社長に声をかけてもらったからというわけではありません。

この団体には【本物の強さの象徴の女子プロレス】があるからです!!!

正直今の時代、SNSの使い方が上手い美人レスラーのほうが人気は獲得しやすいし、大会の席も埋まりやすいのかも知れない…。

しかし、SEAdLINNNGの選手は、本気でプロレスを愛していて、心の底から「うそでしょ!?まだ戦うの!?こんなに諦めない気持ちどこから出てくるの!?うぉー!」と叫び散らしたくなるような命懸けの試合を毎回しているんです。どれだけ毎日努力の積み重ねをして、誰よりも強くなりたい一心でここまで頑張ってきたかが、試合を観ると伝わってくるんです。

こんなにプロレスラーとして最高の試合をしているのに、この視聴率はもったいない!見れば必ず、トリコになる!だから私はみんなにプロレス会場に足を運んで、生の女子プロレスの試合を、本気の女の戦いを、魂のぶつかり合いを見て欲しいんです…!!!

@airidxdxdxdayo

私がプロデュースさせて頂いてる女子プロレスラー世志琥ちゃんのTikTokが10日で1万人の快挙を達成✨@sead_yoshiko 少しでも女子プロレスの魅力が伝わりますように…という願いを込めて2時間かけてこの動画を作りました笑

♬ 僕のことMrs. GREEN APPLE - カイセイ


私は、女子プロレス団体SEAdLINNNGに絶対花を咲かせたい…!いや咲かせる!!!

そして女子プロレスの新しい時代を作ってみせる!

絶対に日本一の強い女の集まりを、日本に世界に発信してみせるんだ!

どうか、あなたの力も貸してくれませんか?

毎週月曜日20:00から、あぃりDX×世志琥選手の定期インスタライブ配信開催中!




女子プロレスラー世志琥(よしこ)TikTokフォロワー17万人への道のり!奇跡の裏側をプロデューサーあぃりDXが語る



プロデュース活動の一環として、毎週月曜日20:00~「あぃよしナイト」というインスタコラボライブを開催しています!

毎週二人への質問を募集して行うのですが、私のファン層の年齢が低めなため、恋愛のことを聞いてきたり、好きな食べ物は?など可愛い質問が多数寄せられ、今まで見たことない世志琥選手が見られると、ファンの間でも話題になっています(世志琥選手本人は放送事故ライブと呼んでいる笑)。

世志琥選手が親身になって聞いてあげる学生からの恋愛相談なども可愛くて、この1時間は萌えキュンが毎週止まらない。笑

ぜひ、皆さんにも見に来て欲しい………!
待ってるぞこの野郎!!!

さて、今回こんなに長く熱く記事を書いたのは初めてだったのですが、いかがだったでしょうか?笑笑笑

ぜひ皆さん、世志琥選手を、SEAdLINNNGを一緒に応援しましょう♡

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

世志琥(よしこ)選手の各種SNSはこちら♡








あぃりDXの各種SNSはこちら♡




POINT世志琥(よしこ)選手が在籍している
SEAdLINNNG(シードリング)のHP

http://seadlinnng.com/

あぃりDXの記事一覧

あわせて読みたい

APPTOPIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月8日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。