進化型『玉ねぎヨーグルト』でムダな脂肪を撃退!

時短&簡単!腸内細菌を活性化「新!玉ねぎヨーグルト」を作ろう♪

進化型『玉ねぎヨーグルト』でムダな脂肪を撃退!

こんにちは。

かんたんダイエットの専門家 藤井香江です。

「ぽっこりお腹」に悩む人も少なくないと思いますが、その原因の1つは便秘です。

お腹がはって動くのが辛かったり、カラダが熱を持っていると感じるとき
実は便秘が原因になっていることが多いんです。

便秘とは、本来、身体の外に出るはずだった老廃物や毒素が身体の中にたまった状態。
それが長く続くと、体調不良の引き金になります。

そんなツライ状態を解消するのが「進化型!玉ねぎヨーグルト」。

玉ねぎヨーグルトに、オリゴ糖を含むはちみつをプラスすることで
ヨーグルトの善玉菌の活性化が期待できます。

口あたりもより滑らかになるので、ぐーんと食べやすくなります。

実は私、もう10年以上「玉ねぎヨーグルト」を作り続けている
ベテラン!(^^)!

アレンジもスープからおかず、作り置きレシピまで
本1冊書けるほど、あります~♪

玉ねぎヨーグルトの作り方はとても簡単!切って混ぜるだけ。
和洋中、イタリアンにも使える万能作りおきサブおかずです。

では、さっそくその効果とレシピをご紹介します。

材料は4つだけ!「はちみつ」で善玉菌が活性化♪

進化型『玉ねぎヨーグルト』でムダな脂肪を撃退!

効果抜群♪新しい!「玉ねぎヨーグルトの作り方」をご紹介します。

■材料
玉ねぎ 1個(200g)
プレーンヨーグルト 400g
塩 小さじ1/2
はちみつ 小さじ1/3

■作り方
1 玉ねぎを薄くスライスし、30分ほど空気にさらす。
2 すべての材料をよく混ぜ合わせる。
3 冷蔵庫で一晩、保存する。(賞味期限冷蔵4~5日)

あわせて読みたい

AUTHORs BEAUTYの記事をもっと見る
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。