夏の冷え対策にもお役立ち。今旬“羽織り”アイテムで涼やかにお洒落を格上げして

日中の気温もグッと上がり、夏はもう目の前。外は猛暑、でも一歩室内に入ると冷房でひんやりとしていて、その気温差の激しさに悩まされることも少なくないと思います。そこで手放せないのが“羽織り”アイテム。それでは冷え対策にもしっかり役立ちつつお洒落まで格上げしてくれる今旬“羽織り”アイテムをチェックしておきましょう。



|きちんと感も演出したいなら“レース素材ジャケット”で


きちんと感が出せるジャケットですが正直なところ夏は暑くて過ごしにくいもの。そこでオススメしたいのが全面にレースを使用した透け感のあるジャケットです。きちんと感はもちろん涼やかさも叶えてくれるので夏コーデにピッタリ。


夏の冷え対策にもお役立ち。今旬“羽織り”アイテムで涼やかにお洒落を格上げして

出典:


少し長めの着丈を選ぶとレースでも甘くなりすぎないですし、ブラウンのようなシックなカラーをチョイスすればクールな印象で着こなすことができます。夏のシンプルな装いでも、レース素材がグッとオンナらしさを引き立てて、こなれ感のあるスタイルに仕上がりますよ。



|品の良さを高めるなら“ラメ感×シアー素材”で


ほんのりとラメ感が入ったシアー素材のカーディガンなら、上品さを高めつつ、涼やかさと色気も演出できます。


夏の冷え対策にもお役立ち。今旬“羽織り”アイテムで涼やかにお洒落を格上げして

出典:


ウエスト位置の絶妙な丈感、そしてプルオーバー風シルエットが大人の落ち着き感を演出。また、どんなボトムスとも合わせやすく、トレンドのハイウエストボトムスとも好相性なので、夏らしい派手柄のボトムスと合わせても上品にまとまりますよ。


あわせて読みたい

Beauty News Tokyoの記事をもっと見る 2018年6月30日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。