オンナ度UPでモテ髪に一直線。冬コーデと相性抜群のヘアスタイルをレングス別に✓

ファッションに合わせてどのようにヘアスタイリングするか、いくつかパターンを持っておくとコーデの幅もさらに広がっていきます。それでは早速、今冬のトレンドアイテムやトレンドカラーにマッチしたオンナ度を上げるヘアスタイルづくりのポイントをレングス別でチェックしてみましょう。



【ショート~ショートボブ】


マフラーや帽子など顔周りのお洒落も映えるスッキリとした印象のショートヘア&ショートボブ。ぜひ髪色を工夫してお洒落にアクセントを効かせてみましょう。


オンナ度UPでモテ髪に一直線。冬コーデと相性抜群のヘアスタイルをレングス別に✓

出典:


特に今冬はダークな落ち着きのある色味がトレンドである一方で、ラメやシルバーなど光る素材も注目されています。そんな今冬の装いをシックにまとめてくれるのが、少しレトロ感のあるダークトーンの透明感ヘアカラー。オイル系のスタイリング剤でセミウェットな毛束感を演出すると自然な艶感を引き立ち、程よい抜けも生まれて軽やかな印象も高まります。



一味違う感度の高いお洒落を愉しみたい方にオススメなのが、鮮やかな色味をインナーカラーにさり気なく取り入れること。


オンナ度UPでモテ髪に一直線。冬コーデと相性抜群のヘアスタイルをレングス別に✓

出典:


今冬のファッションはビビッドな色味のアイテムがトレンド。中でもピンク系カラーに注目が集まっています。そんな装いと合わせてオンナ度高めなピンク系のインナーカラーをアクセ感覚でプラスすると、遊び心のあるお洒落を愉しめますよ。



【ボブ~ミディアム】


今季はパイソンやレオパードなどのアニマル柄がトレンド。少し気の強そうなイメージになりがちなアニマル柄だからこそ、ヘアスタイルは甘めにまとめるのがオススメです。

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

Beauty News Tokyoの記事をもっと見る 2018年11月30日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「髪型」のニュース

次に読みたい関連記事「髪型」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ヘアスタイル」のニュース

次に読みたい関連記事「ヘアスタイル」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。