即真似して一歩先のお洒落を愉しんで。海外セレブ流【デニム】の最旬着こなしテク

即真似して一歩先のお洒落を愉しんで。海外セレブ流【デニム】の最旬着こなしテク

どんな時代、どんな季節もマストのアイテムといえば【デニム】。もちろん今季も、お洒落ニスタの海外セレブたちの人気スタイルです。そこで、彼女たちの最新コーデから、最旬のデニムスタイルや着こなしテクまで早速チェックして、お洒落の参考にしてみましょう。



|海外セレブ人気NO.1ブランドは「RE/Done」


デニムブランドは数あれど、ただいまベラ・ハディッド、ヘイリー・ボールドウィンらトレンドセッターたちがこぞって着用しているのが「RE/DONE(リダン)」というブランド。



出典:


2014年にスタートしたカリフォルニア発ブランドで、新しいデニムを発表するのではなく、1950年~1990年代のリーバイスのデニムをカスタマイズするという全く新しいコンセプトが特徴。ヴィンテージの色合い、デザインを現代的なシルエットに変えたマジックは必見。最旬の1本を探すなら、まずはこのブランドをチェックしてみましょう。



|着こなしのポイントは“裾”に置く


今季、お洒落セレブ達が注目しているのは“裾”のデザイン。ちょっとレトロに見えるような“切りっぱなし”や“ショート丈”が気分です。


ヘイリー・ボールドウィンは、今っぽい短めの丈をチョイス。



出典:


ブラックカラーを選ぶのも今季らしいセレクトと言えます。


ロージー・ハンティントン=ホワイトリーは、センターライン入り×切りっぱなしの裾でヴィンテージ感漂うレディなスタイルに。



出典:


ぜひトレンドの1本を探すなら、“裾”のデザインに注目しましょう。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。