乾燥の季節ももっちりツヤ肌に。【2018冬版】本当に買ってよかった韓国コスメ5選

気温も温度も一気に下がり乾燥も気になる季節になって、いつもと同じメイクやスキンケアだけでは肌の潤いも一気にダウンしてしまいます。でも、常にオンナ度高めのツヤめく潤い肌をキープしておきたいもの。そこで今回は韓国コスメマニアの筆者が“本当に買ってよかった”今冬イチオシの【韓国コスメ】を紹介します。



|ツヤめく滑らかな“女優肌”を演出するプライマー


“女優クリーム”と美容ブロガーがこぞって紹介していたり、SNSでも大注目されたりと話題のKULAVUU(クラビュー)のプライマー「ホワイトパールセ―ションバックステージクリームSPF30PA++」。

乾燥の季節ももっちりツヤ肌に。【2018冬版】本当に買ってよかった韓国コスメ5選

出典:


プライマーとして単品使いすることはもちろんですが、オススメは手持ちのBBクリームやリキッドファンデに1:1もしくはお好みで少量ずつ混ぜて使うこと。簡単にもっちり水光肌が叶います。コクのあるテクスチャーなので乾燥崩れが気になる季節に最適ですし、日焼け止め効果もあるのでオールシーズン使えるところも魅力です。



|目元にツヤめく色気を演出するアイシャドウ


期待以上に目元を輝かせてくれるのが、CLIO(クリオ)の「プリズムアイシャドウ」。ラメが大粒でありながらヨレずに目元にフィットしてくれるのも魅力です。


乾燥の季節ももっちりツヤ肌に。【2018冬版】本当に買ってよかった韓国コスメ5選

出典:


軽い仕上がりなのに長時間変わらない発色で、粉とびがないので部分使いも簡単なのも嬉しいポイント。まぶたの中央に丸く塗ることで目元を明るくふっくら見せる効果もあるのでぜひ試してみてくださいね。

...続きを読む

あわせて読みたい

Beauty News Tokyoの記事をもっと見る 2018年12月6日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。