20kg以上痩せた女優がお手本。太りやすい体質でも【ダイエット成功】が叶う簡単ルール

20kg以上痩せた女優がお手本。太りやすい体質でも【ダイエット成功】が叶う簡単ルール

ダイエットのためにエクササイズや食事など「努力の真っ最中」という方は少なくないと思いますが、いざ目標を達成した時「どうやって体型をキープしていけば良いか?」ということまで考えておかないと、リバウンドのリスクが付きまとってしまうもの。そこで参考にしたいのが、デビュー前に20kg以上の減量を行い、その後もその体型をキープしている韓国の人気女優カンソラです。



出典:


「もともと太りやすい体質」と語る彼女がダイエット期から今日まで実践しているという簡単なダイエットルールはぜひとも参考にしたいところ。早速その中身をチェックしてみましょう。



|ダイエットにつながる“超シンプル”なルール3つ


ダイエット期から今日まで彼女が重視していることの1つが“食事管理”。事実、下記の3つをルールにしていることを明かしています。


(1)1日3食規則正しく食べる


(2)18時以降は食べない


(3)どんなに空腹でも夜食を食べない


ダイエット経験者なら想像できると思いますが、特に“18時以降は食べない”、“どんなに空腹でも夜食を食べない”というルールは、一見簡単そうに見えてすごく厳しいものです。実際にどんなものを食べているかと言うと、朝食はヨーグルトをナッツ類、フルーツ、長芋などとミキサーにかけたもの。そして、1日の中でも一番しっかりと摂る昼食は一品料理ではなく定食を食べて野菜や肉などバランス良い食事を。そして、夕食はサラダとタンパク源である牛肉や鶏の胸肉など。


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