大人メイクに“使える”大満足のクオリティ。最強にズルい【プチプラ赤リップ】の実力

夏が近づくにつれて夜イベントも増えつつある今日この頃。仕事や学校の普段メイク、そしてお出かけシーンでも大活躍してくれるのが“赤リップ”です。そこで今回は高いクオリティで「大人メイクにもハマる」と大評判の2つの【プチプラ赤リップ】をチェックしてみましょう。



|“アカリン”プロデュース!B IDOLの「つやぷるリップ」


まずは発売当初から売り切れとなるなど、話題を呼んでいる“アカリップ”。NMB48のメンバーで雑誌モデルとして、さらには美容ユーチュバーとしても人気を博している“アカリン”こと吉田朱里さんがプロデュースした【B IDOL】の「つやぷるリップ」。“とにかく簡単にモテる唇が作れる”と大評判を呼んでいますが、やはりつけ心地やノリ具合も気になるところ。


大人メイクに“使える”大満足のクオリティ。最強にズルい【プチプラ赤リップ】の実力


今回試したのは、可愛さもありつつ大人な表情ものぞかせる絶妙なレッドカラーの“04 ほっとかないでRED”になります。このリップの特徴は、何と言ってもこのパッキリしたレッドカラーとウルプル感。


大人メイクに“使える”大満足のクオリティ。最強にズルい【プチプラ赤リップ】の実力


つけた瞬間、グロスいらずのプルプル感が速攻で出来上がります。しかもしっかりと発色するので、女子会やデートなど、ちょっと気合を入れたい時にバッチリ。ただし、直接つけるとかなりパッキリと発色するので、指でポンポンと叩くようになじませると良い感じに馴染んで、より自然に見せることができます。



|モテリップの定番!OPERAの「リップティント」


モテリップとして定番となっているのが【OPERA】の「リップティント」の“06 ピンクレッド”。


あわせて読みたい

気になるキーワード

Beauty News Tokyoの記事をもっと見る 2019年6月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。