美人度UP間違いなし。【ダブルアイライン】で洗練された“くっきり二重”を実現

顔の印象を一番左右する目元。ぱっちりとした“くっきり二重”をつくるために気合が入る分、盛りすぎてしまって野暮な仕上がりになってしまうケースは少なくないはず。そこでオススメしたいのが特別なテクいらずでできる【ダブルアイライン】です。


美人度UP間違いなし。【ダブルアイライン】で洗練された“くっきり二重”を実現

▲こちらがダブルアイライン。二重の方であれば二重ラインがより強調され、一重の方であれば二重のラインがあるように演出できます


目幅を強調でき、横から見たときも目を大きく切れ長な瞳に見せてくれるダブルアイライン、そのやり方は「上瞼の目尻1/3くらいからラインを入れ、さらに下まぶたにも黒目の中央あたりに筆をおいてそのまま真横に手を引く感じでラインを入れる」だけと簡単。特に“ダブルアイライン専用の極薄のリキッドアイライナー”を使って描くとよりキレイに仕上がります。



|オススメの“ダブルアイライン専用リキッドアイライナー”


この“ダブルアイライン専用リキッドアイライナー”ですが、実は二重のラインを描くだけでなく、目頭切開ラインや涙袋の影を入れるのにも使えるので、密かに大人気を集めています。中でも人気が高いのが下記の2アイテム。


・KATE ダブルラインエキスパート ¥850(税別)

美人度UP間違いなし。【ダブルアイライン】で洗練された“くっきり二重”を実現


リキッドの絶妙な薄さで「自然にダブルラインを強調できる!」と口コミで大人気になり、売り切れが続出したというリキッドアイライナーです。涙袋も目頭切開ラインもナチュラルに仕上げてくれるクオリティの高さから、「ダブルラインにはこれ!」というほど高く支持されています。


あわせて読みたい

Beauty News Tokyoの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月23日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。