乾燥負けしないツヤめく潤い肌に。新発想の最新コスメ【ジェルおしろい】の魅力

ニットやコートなど重めの冬アイテムから覗くツヤめく潤い肌はオンナらしさをグッと引き立ててくれるものですが、乾燥が気になるこれからの季節だからこそ、そんなツヤめく潤い肌を演出する一手間が大切。そこでチェックしておきたいのが、カバーマークから新発売された新発想の最新コスメ【ジェルおしろい】です。



|ツヤ肌づくりに新発想。おしろいが“ジェルタイプ”に?!


“おしろい=粉”というのが常識ですが、「モイスチュアコート ジェル」は“ジェルタイプ”のおしろい。ベースメイク後に肌にのせることで、肌表面に光を正反射する薄い均一なヴェールを作り、内側からにじみでるようなみずみずしいツヤとつるんと滑らかな肌印象を演出してくれるという優れものです。


乾燥負けしないツヤめく潤い肌に。新発想の最新コスメ【ジェルおしろい】の魅力

▲カバーマーク モイスチュアコート ジェル 35g ¥5,000(税抜)


水分80%のジェルで水分蒸散を防いでくれるので乾燥から肌を守ってくれますし、セラミド(細胞間脂質・保湿成分)も配合されているのでメイクの仕上げに潤いをチャージできるのも魅力。さらには、肌にぴったりとフィットする処方でヨレやはがれなども気にならず、1日中美しいツヤ肌をキープできるという、まさにおしろいの概念を変える新発想コスメとなっています。



|気になる“ジェルおしろい”の使い方は?


この「モイスチュアコート ジェル」は“ファンデーションを塗布した後”の仕上げに使います。リキッド、パウダー、クッションファンデなど、どのタイプのファンデーションでも使えるのも魅力です。


あわせて読みたい

Beauty News Tokyoの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ヘアケア」のニュース

次に読みたい関連記事「ヘアケア」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「美容」のニュース

次に読みたい関連記事「美容」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「スキンケア」のニュース

次に読みたい関連記事「スキンケア」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月11日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。