夏のお洒落に差が付く【ユニクロ最旬デニム】大人の着こなしテク

       

トレンドを押さえたベーシックアイテムが揃う【ユニクロ】の中でも、必ず備えておくべきアイテムの1つがデニムです。トレンドど真ん中のシルエットとデザインなので、カジュアルからきれいめまで大人っぽく着こなせます。それでは今すぐ使える、お洒落に差が付く着こなしのコツをチェックしてみましょう。



|オンナらしい雰囲気を演出するなら“ブルーデニム”で


ふんわりと優しい印象になるのが魅力の“ブルーデニム”は夏に大活躍の白トップスと好相性。爽やかな雰囲気を演出しつつ、あえて引き締めカラーを使わないことで柔らかなオンナらしさをキープしましょう。


夏のお洒落に差が付く【ユニクロ最旬デニム】大人の着こなしテク

出典:


小物の色も合わせてツートーンで全体をまとめることで、より上品な着こなしに仕上がります。


一方、デザイン性のあるレーシーな白トップスを合わせれば、フェミニンムード満点のデニムスタイルに。


夏のお洒落に差が付く【ユニクロ最旬デニム】大人の着こなしテク

出典:


肩周りのチュールの可愛いデザイントップスは甘めな雰囲気もありますが、デニムと合わせることで中和されて大人っぽい印象に仕上がります。また、足元にコンバースのような細身の白スニーカーを合わせることで、洗練度をグッと引き上げるのもお洒落に差を付けるコツです。



|今感たっぷりの夏コーデを愉しむなら“ホワイトデニム”を


今シーズンは淡色や透け感のあるアイテムがトレンドになっていることから特に注目したいのが“ホワイトデニム”。夏映えするコーデにさり気なくアップデートしてくれる強い味方にしましょう。


あわせて読みたい

Beauty News Tokyoの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月1日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。