【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2020年11月の恋愛運UPヘア》

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2020年11月の恋愛運UPヘア》
       

秋から冬へと移り変わっていく11月は「ヘアスタイルも冬仕様に」と意識を向ける方も少なくないと思います。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2020年11月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。


▶︎



牡羊座


相手に手を抜いていると思われないように気を付けた方が良い時です。くるりんぱアレンジのアップスタイルでうなじを見せましょう。




牡牛座


下手に駆け引きをするより自分本来の可愛さを存分に引き出しましょう。レイヤーボブにデジタルパーマをかけてゆるふわに仕上げるのがおすすめです。



双子座


不思議な雰囲気を醸している方が自分の良さが伝わりやすいでしょう。切りっぱなしのショートボブがおすすめです。



蟹座


誰にも縛られないという自由さを見せる方が許してもらえることの多い時。外ハネボブ×ブルー系グラデーションカラーがおすすめです。



獅子座


質素な雰囲気を出す方が信頼を感じてもらいやすい時。毛先ワンカールのストレートヘアがおすすめです。



乙女座


ガーリー系の雰囲気を出せば印象がキツく映ることが減るでしょう。ふんわりボブ×アッシュ系ヘアカラーでスタイル作りをするのがおすすめです。



天秤座


ポジティブなマインドになれたら流れを良くできる時。特にネオウルフがおすすめです。また、可能ならインナーカラーも採り入れてみましょう。



蠍座


おしゃれのノウハウを知っているキャラクターでいると印象が良い時。短めレングスの髪をざっくり編みしてエレガントに仕上げるのがおすすめです。


あわせて読みたい

Beauty News Tokyoの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「占い」に関する記事

「占い」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「占い」の記事

次に読みたい「占い」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月18日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。