自然由来で肌に優しいのも魅力。続々と日本上陸【タイコスメ】の実力をチェック

自然由来で肌に優しいのも魅力。続々と日本上陸【タイコスメ】の実力をチェック
       

韓国コスメ、中国コスメとアジア各国のコスメの人気が高まっていますが、いま注目すべきが続々と日本に上陸中の【タイコスメ】です。そこで今回は美容大国として知られるタイの人気コスメブランド「SRICHAND(シーチャン)」と「Beauty Cottage(ビューティーコテージ)」のおすすめアイテムを紹介します。


▶︎

|フェイスパウダーなら「SRICHAND(シーチャン)」がイチオシ


フェイスパウダーが主力のタイの老舗化粧品「SRICHAND(シーチャン)」は、美容大国タイで最も古い化粧品ブランドの1つ。中でも「トランスルーセントパウダー」はプチプラながら有名デパコスと並んで数々のベストコスメを受賞している優秀パウダーです。


自然由来で肌に優しいのも魅力。続々と日本上陸【タイコスメ...の画像はこちら >>


人気の理由はシルクのようにきめ細かくなめらかなパウダーの粉質。高温多湿のタイでも「崩れない」と評判で、汗や水に強く、皮脂を吸収して化粧崩れを防いでくれるので、マスク着用時の蒸れ対策にもぴったりと言えるでしょう。また、ローズマリー葉エキスやヒマワリ種子油など肌にやさしい自然由来の成分も配合されているので、肌を乾燥させることもないのも嬉しいポイント。手のひらサイズでポーチに収まって化粧直しにぴったりです。



|自然由来の原料を使ったナチュラルコスメ「Beauty Cottage(ビューティーコテージ)」


自然由来の成分やオーガニック成分を使用した敏感肌の方でも使えるコスメを多数ラインアップしているのが、「自然から作られた美しさ」をテーマに医師によって作られたコスメブランド「Beauty Cottage(ビューティーコテージ)」です。


当時の記事を読む

Beauty News Tokyoの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月28日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。