13kg減量成功後に導かれたダイエットの極意&下半身デブとおさらばする簡単習慣

13kg減量成功後に導かれたダイエットの極意&下半身デブとおさらばする簡単習慣

お届けしている話題の中から、キレイな体型づくりのためにも参考にしたい特に反響の大きかった話題をシリーズで紹介。今回は、の2つになります。週末のひとときまとめてチェックしてみてください。


▶︎



|13kg減量成功後に導かれたダイエットの極意


食事の内容を徹底的に管理する、運動をしっかり行うなど、ダイエットは“制約”や“我慢”との戦いと言い換えることができますが、いざ取り組み始めたときにストイックすぎて体調を崩してしまった経験を持つ方は少なくないはず。韓国のアイドルグループgugudanのミナもそんな1人でした。ミナは過酷なダイエットに挑んで13kgも体重を落としたそう。しかしながら極端なダイエットの反動から体重をキープすることは難しく、リバウンドと体調不良を経験したと言います。



ミナが実践した危険なダイエット


最初にミナが選んだダイエット法は「何も食べないで1日に炭酸水を2本だけ飲む」という方法でした。炭酸水で空腹を紛らわせて、とにかく体重を減らすことだけに必死になっていたそうです。ただし、食べないだけのダイエットで痩せてもその体重をキープすることは難しく、さらには急に痩せたことで免疫力も落ちてしまい、身体に力が入らなくなってしまったのだとか。その経験を生かして、現在はそんな過酷なダイエットをした時よりも体重は増えたそうですが、ヘルシーに体型をキープできているようです。



失敗を糧にたどり着いた“ダイエットの極意”とは?


当時の記事を読む

Beauty News Tokyoの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ダイエット」に関する記事

「ダイエット」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ダイエット」の記事

次に読みたい「ダイエット」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月9日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。