
山﨑賢人を起用した「アルマーニ エクスチェンジ」の2021年春夏の広告キャンペーンビジュアルが、世界に先駆け2021年1月14日(木)から日本で順次公開。
山﨑は今回で2年連続起用。同ブランドで日本人の4シーズン連続起用は初となる。今回の広告キャンペーンのテーマは、“キャラクター”。山﨑の個性を精悍な表情と躍動感あふれる動きの中で最大限に魅せる広告ビジュアルが完成した。
広告ビジュアル発表に合わせて、イメージビデオも同時に解禁。このビデオでも山﨑が“力強く、個性的、クロスジェンダー”をテーマにかかげるブランドコンセプトを、見事に体現している。

今回の広告では、ブランドの最新コレクションを纏った4ルックを披露。胸元にレタリングを施した ICON コレクションのシンプルなブラックウィンドブレーカーには、ロゴを大胆に配したソックスとスニーカーを合わせ、90年代のストリートスタイルを表現。


また、環境に配慮したサステナブルな素材を用いたライムグリーンのネオンカラーブルゾンは、ブラックメッシュとのリバーシブル仕様でスポーティさを演出、山﨑の動きと相まって、ストリートをアスレジャースタイルへと昇華させた。

同ブランド公式サイトでは、広告撮影の舞台裏や山﨑のスペシャルインタビューを収録したビデオを限定公開。貴重な映像もぜひ楽しんで。
山﨑賢人 コメント全文
アルマーニ エクスチェンジの広告モデルとして何度か撮影していただいていて、今期は4回目となりますが、撮影も洋服も毎回進化していて、すごく楽しく参加させていただきました。撮影を英語で表現するとRevolutionとGorgeousですかね。アクションを生かした動きのあるグラフィックとビデオが出来上がっていますので、ぜひ多くの方に見ていただけると嬉しいです。
Information
アルマーニ エクスチェンジ 2021年春夏の広告キャンペーンビジュアル
《公開日》2021年1月14日(木)
《モデル》山﨑賢人
《公式サイト》https://www.armaniexchange.com/jp
当時の記事を読む
-
山崎賢人、日本人初の4季連続「アルマーニ エクスチェンジ」モデルに
-
山崎賢人、得意のアクションで魅力を表現 「アルマーニ エクスチェンジ」春夏ビジュアル公開
-
アルマーニ ビューティから新しい時代の女性像を体現したフレグランス「マイ ウェイ」が新登場
-
世界初のヘッドホン型フェイスEMS「Face-Player」 表情筋を鍛えて顔をリフトアップ
-
賀来賢人×吉田鋼太郎、『今日から俺は!!』家族ショット蔵出しにネット歓喜
-
山田孝之・賀来賢人らがミュージカル『モンティ・パイソンのSPAMALOT』開幕直前取材で意気込み
-
オダギリジョー、賀来賢人を叱りつける父親役に 探偵コンビのCM第2弾
-
『モンハン』“受付嬢”山崎紘菜の場面写真公開「理想に近づけられていたら」