伊藤桃々が安斉かれんの新曲MVに出演!恋人役は“日本一のイケメン高校生”ファイナリスト

伊藤桃々が安斉かれんの新曲MVに出演!恋人役は“日本一のイケメン高校生”ファイナリスト
拡大する(全4枚)

伊藤桃々が出演する安斉かれんの新曲『キミとボクの歌』のオリジナルムービーが公開された。

安斉かれん『キミとボクの歌』MVに伊藤桃々が出演!

伊藤桃々が安斉かれんの新曲MVに出演!恋人役は“日本一のイケ...の画像はこちら >>

伊藤桃々が安斉かれんの新曲MVに出演!恋人役は“日本一のイケメン高校生”ファイナリスト

先日、人気YouTuber・なこなこのなごみが出演する『キミとボクの歌』(友達編)が公開され、SNS上では「可愛い×可愛い=最強!!」など多くの反響が寄せられる中、新たに公開された伊藤が出演する『キミとボクの歌』(恋人編)も、「可愛すぎ!」「青春!」「色々なバージョンがあってこの曲がますます好きになる!」など、歓喜の声が上がっている。

今回のミュージックビデオは、友達編、恋人編、家族編の3部作構成となっており、それぞれに“キミ視点”と“ボク視点”の異なる視点から描いた2本の映像の計6本に加え、伊藤が出演する短編ストーリーの計4本が順次発表されていく。

今作は、“日常”を切り取った等身大の目線で映し出された4つの短編ストーリーとなっており、その第1弾となる『キミとボクの歌』(恋人編)では、何気ない日常に“ボク”が感じる“キミ”への思いや不安、葛藤が表現され“大切な恋人”がテーマとなっている。

モデルの夢を叶えるために、大切な恋人と離れ、東京に上京をすることを決めた18歳のモモ。夢見た東京での暮らしに期待を抱きながらいざ旅立つ日、隣の学生カップルを見て、ふと過去の自分を思い出し立ち止まる。

高校生活3年間。そこには、どんな時もそばにいてくれた大切な恋人や家族がいた。自分が出した答えは正解だったのか、不安と葛藤を胸に抱きながらも、前に進むことを決めた1人の少女から映し出される“キミ”の世界とは一体……?というストーリーだ。


この記事の画像

「伊藤桃々が安斉かれんの新曲MVに出演!恋人役は“日本一のイケメン高校生”ファイナリスト」の画像1 「伊藤桃々が安斉かれんの新曲MVに出演!恋人役は“日本一のイケメン高校生”ファイナリスト」の画像2 「伊藤桃々が安斉かれんの新曲MVに出演!恋人役は“日本一のイケメン高校生”ファイナリスト」の画像3 「伊藤桃々が安斉かれんの新曲MVに出演!恋人役は“日本一のイケメン高校生”ファイナリスト」の画像4

当時の記事を読む

girlswalkerの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。