Snow Man阿部亮平が家庭教師に!?妄想全開ストーリーにファン歓喜

Snow Man阿部亮平が家庭教師に!?妄想全開ストーリーにファン歓喜
拡大する(全1枚)

Snow Man阿部亮平が表紙と巻頭グラビアに登場するライフスタイルマガジン『Hanako』2021年6月号(マガジンハウス)が、2021年4月28日(水)に発売される。

Snow Man阿部亮平が家庭教師に!?妄想全開ストーリーに...の画像はこちら >>
(C)マガジンハウス

今号の特集は、“自分を高める学びの教科書”。昨年大好評だった9月号を受けた第2弾。“Hanakoの学び”とは、生活を彩り、豊かにしてくれるようなあれこれのこと。

おうち時間が多くなった今だからこそ、ハンドクラフトで部屋を心地よくしたり、家でのごはんを特別なものにしたり、健やかな毎日を送るための知識を得たり、毎日をハッピーに過ごせるようなヒントが散りばめられている。また、一部授業はオンラインで“ハナコカレッジ春期講習”も開催。

テーマは“阿部先生が家庭教師に来る日”♡

阿部は、同誌単独表紙は昨年9月号の同じく“学び”特集以来、2度目。上智大学大学院卒、気象予報士の資格を持ち、クイズ番組で活躍するなど、知的なイメージの阿部。

前回は“華道をみっちり学び、夏の天気について教える”という正統派な内容だったが、今回は、“阿部先生が家庭教師に来る日”という編集部の妄想全開なテーマで撮影。

家に到着したところから始まり、勉強タイム、ベランダでちょっと休憩、終わってお母さんも一緒にケーキとお茶……という編集部の妄想を実直に演じきる阿部。

勉強シーンでは、卓上のアイテムを使って“物ボケ”を披露。地球儀を持ちながら「いま行きたい国はハワイとスペイン」と語った阿部。定規を使ったシーンでは、阿部の手の長さが約18cmということが判明したそう。


当時の記事を読む

girlswalkerの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「Snow Man」に関する記事

「Snow Man」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「Snow Man」の記事

次に読みたい「Snow Man」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク