一日の寒暖差が激しく、何を着るか迷ってしまう季節。その一方でアパレルブランドからは、夏が待ち遠しくなるような新作が続々と販売されている。

今回は、そんな時期におすすめしたい「GU」のメッシュワンピースをご紹介。ワードローブに一枚潜ませたい優秀さを徹底解説!

どれを選んでも失敗しない神カラー

今から夏本番まで使える!【GU】メッシュワンピが大活躍の予感...の画像はこちら >>

出典:@mu320

メッシュワンピース(ノースリーブ) 1,990(税込)

発売早々、SNSでも大人気のメッシュワンピース。ブラック、ナチュラル、グリーンの3色展開で、着回し力抜群の神カラーが揃っている。XS~3XLで展開されているため、着用イメージに合わせて好みのサイズ感を選ぶ事が出来る。

メッシュワンピの醍醐味レイヤード術

今から夏本番まで使える!【GU】メッシュワンピが大活躍の予感
GU メッシュワンピース

出典:@neni.mo

メッシュワンピースの楽しみ方は、なんといってもレイヤードが出来ること。柄パンツやプリントTを透けさせて個性を出したり、ワントーンで揃えて落ち着いた着こなしにしたり、全く別な雰囲気を楽しむ事が出来る。

まだ涼しい季節には、上からジャケットなどを羽織っても裾から見えるメッシュ素材がこなれ感を演出してくれること間違いなし。

ざっくり感で今っぽさ全開

今から夏本番まで使える!【GU】メッシュワンピが大活躍の予感
GU メッシュワンピース

出典:@neni.mo

ざっくりとしたメッシュ素材で通気性も良いため、涼し気な印象に。ブラックでも軽やかに着用することが出来るのも、夏場の味方。キャミソールや半袖Tシャツと重ね着を楽しむのがおすすめ。

着やすさの秘密はスリットにあり

今から夏本番まで使える!【GU】メッシュワンピが大活躍の予感
GU メッシュワンピース

出典:@neni.mo

ワンピースのサイドにある、深めなスリットのおかげで動きやすさも抜群。このスリットがあるからこそ、ボトムスにゆるっとしたサイズ感を持ってきても重く見えないのも嬉しいポイント。

ワンピースに動きも出るため、女性らしさもアップ。

この夏はメッシュワンピしか勝たん

着こなし次第で、雰囲気を自由自在に楽しめるメッシュワンピース。自分のワードローブに合わせたカラーでレイヤードファッションを楽しんでみて。

今から夏まで使える優れものなので、是非ゲットしみてはいかが?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@mu320様、@neni.mo様、のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。