松井愛莉、キュート&大人な対照的な2枚の写真に賞賛の声「めっちゃかっこいい」「かわいいです」

女優でモデルの松井愛莉が自身のInstagramにて、2021年5月13日(木)サマーファッション&大人なジャケット姿を披露した写真を投稿し話題を集めている。

この投稿をInstagramで見る

松井愛莉(@airi1226_official)がシェアした投稿

対照的な2枚のカットにご注目

松井はこの投稿で、雑誌『GINGER』(幻冬舎)の撮影時のショットを2枚投稿している。

1枚はボーダーのマキシ丈ワンピースにヴィヴィッドなオレンジカラーのシャツを羽織り、ストローハットを被った夏らしいショット。

もう1枚のカットは柄物のセットアップの上にジャケットを着用、クラッチバッグを片手に街を歩き、大人な雰囲気が漂っている。

2枚の対照的なイメージがより見た人を引きつける投稿となっている。

「夏が来たって感じ」「とってもお似合いです」

これを見たファンからは、「オレンジいいね」「めっちゃかっこいい」「かわいいです」「夏が来たって感じ」「とってもお似合いです」「大人っぽいです」と、松井のファッションを絶賛する声が多数寄せられている。

松井愛莉について

松井は2020年、ファッション誌『GINGER』(幻冬舎)のレギュラーモデルに就任。モデルとしての活動はもちろん、女優として今年1月からdTVで独占配信のドラマ『Re:名も無き世界のエンドロール』に出演、2021年現在は、NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』でメインMCを務めるなど、幅広く活躍している。

Information

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

松井愛莉のプロフィールを見る
girlswalkerの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松井愛莉」に関する記事

「松井愛莉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松井愛莉」の記事

次に読みたい「松井愛莉」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク